続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  誕生日だったりw


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日だったりw

20091120212727
今日はななちゅん。の○○歳の誕生日でーす('-^*)/

誕生日の日はやっぱり外食よね♪
グラスワインもいただいちゃいましたぁ。

ななちゅん。、25歳になりましたのよ。

去年も25で…来年も25で…(笑)

ま、そゆことで(爆)
[ 2009年11月20日 21:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
おめおめ♪
いーのよいーのよ

あたし達ずぅっと25歳★(^m^)
[ 2009/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
NO TITLE
永遠の25歳、おめでとーーー!!!(笑)

おいしそうなお料理とワインで乾杯したのかな~☆

あんこちゃんと同じ月の誕生日って嬉しいよね♪
[ 2009/11/21 15:35 ] [ 編集 ]
NO TITLE
永遠の25歳、おめでとーーー!!!(笑)

おいしそうなお料理とワインで乾杯したのかな~☆

あんこちゃんと同じ月の誕生日って嬉しいよね♪

記念日は、やっぱり特別に過ごしたいよね~!!

うちも、焼肉とかラーメンばかりじゃなく、たまには、雰囲気のいいところでお食事したいわ。
[ 2009/11/21 15:38 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ゴメンナサイ!!
重複してしまいました(汗)
どちらか、消してくださいね~!!
[ 2009/11/21 15:40 ] [ 編集 ]
おめでとうごさいます~
私も永遠の24歳
ななちゅんさんより1つ年下なり~(笑)
[ 2009/11/21 17:22 ] [ 編集 ]
NO TITLE
25歳・・・ぷぷぷ。
私もつっこママと同じ、24歳かな?
え、ずうずうしいかしら?
[ 2009/11/23 16:44 ] [ 編集 ]
NO TITLE
お誕生日おめでとう!!!
永遠の25歳(笑)
いいのよー。
気持ちだけでも若くね(^m^)
[ 2009/11/23 17:00 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ふらんすぱん】
DAYONEーっ!!(笑)

いつまで25と言い続けられるかなw
でもさぁ、普通にしらっと25って言えば通ると思うの(爆)


【プクママさん】
ありがとうございます!!
いつまで25って言えるかなw
あと5年くらいは25と言い続けようと思います(笑)
そうなんです♪あんこと同じ11月なのがなんだか嬉しいんですーw
ワタシもオシャレなところで最近食事してないわぁ~。汗


【つっこママさん】
そうそう、つっこママさんは24だったわよね( ̄m ̄〃)プッ
ワタシも数年前までは24って言ってた気がする(笑)
ちょっと成長して25になりましたw
つか、キリがいいからだけww


【まめ蔵ママさん】
あら~、まめ蔵ママさんも24なの??
年下なのね( ̄m ̄〃)プッ
やっぱり25より24のほうがいいのかしら~(なにが?)
25の方がキリがいいかなと思って(笑)


【ブン太ママさん】
ありがとうございます♪
そうそう気持ちが大切ですよね~。
戸籍年齢なんて関係なぁい。
がんばりまーす( ̄m ̄〃)ムフッ
[ 2009/11/23 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


