続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  いまさらだけど、ペットフェスタ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらだけど、ペットフェスタ。

もう11月も下旬なんだけど、初旬の頃のお話です。汗

富士山ペットフェスタ2009に行ってきました

続・コッソリブログ配信中。
早く起こされて眠い子

続・コッソリブログ配信中。
富士山がとってもキレイにみえました~

やっぱり富士山は雪化粧してないと富士山って感じがしないわ~。

ペットフェスタでの一番のお目当ては・・・

続・コッソリブログ配信中。
ソフトバンクのお父さんっっ

カイくんに会いたくて行っちゃったんだもんね~

タレント犬のくせに人見知りで気難しいらしいですよ~。

カイくんに認められた人間だけが近寄れるらしいです(笑)

続・コッソリブログ配信中。
ははwそうだね~、姫子の方が可愛い可愛い( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
このあと、あんこさんエライ目に合いました。。。

こういうイベントってよく色んなお店が出店していますが、

トリミング学校みたいなところも出店してたりするじゃないですか。

んで、爪切りと耳そうじで500円でやってたんです。

ちょうどあんこの爪が伸びてて切りたかったので、

耳掃除もしてくれるならいいかな~とお願いしました。

そうしたら、一発目で、

血が出るほど切られた(怒)

すごい勢いであんこが「キャンキャン~~ッ!!」って

生徒がやったみたいなんだけど、黒パグだから爪が黒いでしょ。

思いっきり切られちゃったみたいなんです・・・

そのあと、先生らしき人がパパパパーーーと切ってましたけど

爪切り嫌いになっちゃうよ~~~~~~

あんこ、ごめんね、、お願いしたママが悪かったよぉぉ~~

後で切られた爪みたら、どう見ても切りすぎだったし、、

もうああいうところでお願いするのは絶対にやめますっっ


続・コッソリブログ配信中。
ポチタマで有名な松本くんも来てましたよ

あんこを抱っこしてもらいましたー

続・コッソリブログ配信中。
ズームしてみた(笑)

あんこが不思議そうな顔で松本くんをみてるのがうけたw

とっても気さくで本当に犬好きそうな方でした~

帰りは、ものすっごい大渋滞にはまって(自然渋滞+事故渋滞)

なんと、4時間半くらいかかって帰ってきました

(行きは1時間半くらい)

爪切りで嫌な思いをしたけど、それ以外は買い物したり、

カイくんに会えたり、松本くんと写真を撮れたり

満足なイベントでした~~~~




[ 2009年11月25日 21:16 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(8)
NO TITLE
爪の切りすぎって痛そうですよね!
あたしは、動物病院で
よくその光景を目にするのですが。。。
※飼い主に切られすぎたワンコですけど
すごい出血するんですよね。
ちょっと!それは怒っちゃいますね!

全国各地にホントに色んなイベントがあるもんですね。
アタクシ全く知りませんでした(汗)
[ 2009/11/25 21:55 ] [ 編集 ]
NO TITLE
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
実年齢も私から見たら、羨ましいけど(笑)
永遠に25歳って素敵☆
私もそろそろ永遠年齢決めようかしら。
最近、実年齢を言ったり書くと大抵驚かれます(服装とか若作りし過ぎ?)

ソフトバンクのお父さん、人見知りだったんだ。
知らなかったぁ~
爪切りって難しいですよね。
うちはさくらが凄く爪も神経も伸びちゃう体質らしく、血が出ないくらいに切るとどんどん長くなってしまうの。
だから、ちょっと出るくらいは我慢して~って感じです。
ちなみに爪切りは大嫌い!!
あんこちゃん、爪切り苦手にならないといいけど・・・
[ 2009/11/25 23:39 ] [ 編集 ]
NO TITLE
富士山ペットフェスタなんてものをやってるの、
知らなかったです!
松本くんにカイくん、超うらやましーーーー!
あんこちゃん、松本くんに抱っこしてもらってるじゃないですかー♪
爪きりって、一度イヤだと思われちゃうと、
名誉挽回が難しいんですよねえ・・・
がんばれ、ななちゅんさん。
あんこちゃん、痛くてかわいそうでしたねえ。。。
[ 2009/11/26 12:19 ] [ 編集 ]
お返事
【みっちゃん】
すごい痛がり方をしたんですよ~。
こっちもびっくり!!
あとで見たら、明らかに切りすぎだったし。汗
あんこも爪切り、家だとなかなか切らせてくれないんですよね~。
まだあれから切ってないんですが、大丈夫かなぁ~。
でもそのあとすぐに会場でおいしそうなおやつを買って
嫌なことは忘れなさい!!って食べさせました(笑)

そうそう、このイベントたまたま楽天みてたら
バナーが貼ってあって、なんだろう??と思ったら
松本くんとカイくんがくる!って書いてあったので
運転手のダンナくんを口説き落として連れて行ってもらいました(笑)
パグちゃんはあんまりいなかったよ~~。


【こたさくママ】
ありがとう♪
こたさくママこそ、絶対実年齢わかんないですよっ!
言ったもん勝ちよぉぉ~~( ̄m ̄〃)プッ
オシャレでうらやましいじょー。
ワタシなんて結婚してから、やっぱり独身のころのようには
洋服とか全然買ってないもの~~~(涙)
誕プレにカメラ買ってくれるこたさくパパは優しいな~♪

さくらちゃん、毎回爪切り可哀想ですね(涙)
神経伸びちゃうと切ったりするのは知っていたので多少切られても仕方ないかな~
とは思ってるんですが、あとで見たらものすごく短いの!!
これはいくらなんでも切りすぎやろ・・・みたいな。
痛がり方か「キャン!」じゃなくて「キャキャキャーン!!!」みたいな感じで
あんこがそこまでなくのって本当珍しいんですよ~。
痛みに鈍感なので(笑)
そのあとおやつ買って嫌なことは忘れろ作戦を実行しましたが(笑)
次回の爪切りは大丈夫かな~~。


【まめ蔵ママさん】
ワタシもたまたま楽天のバナーを見て知ったんですよ~。
カイくんと松本くんが来るというので、ダンナくんを説得して連れて行ってもらいました(笑)
松本くん、なにも言わずとも「おいで~♪」ってあんこのこと抱き上げてましたよw
あんこの松本くんを見る顔がうけました~ww

爪切りは普段から家で切るのは大変で・・・
次回切れるか心配だけど、、忘れてくれてるといいなぁ~~。
[ 2009/11/26 23:39 ] [ 編集 ]
NO TITLE
おーぅ、あんこちゃん爪痛かったですね!
読んだだけで、私の指も・・・。
うちのあんこは切らせてくれるわけもなく、今日も獣医さんで健康診断がてら切ってもらいました。
相変わらず神経質です。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
私は、少々奥ゆかしく、永遠の28歳に年齢設定してました。
[ 2009/11/28 19:15 ] [ 編集 ]
NO TITLE
うわーー、盛りだくさんのペット・フェスタだったんですね~!!
カイくんって、思ったより、気難しい性格だったのね。
やっぱり、お父さんは、威厳が大切!?

そして・・・。
いつもながら、姫子ちゃん、美しすぎますーー!!
あんこちゃんも、きれいなピンク色の舌をペロって出しちゃって・・・・・プクママ、こういう表情にメチャ弱いのですよ~!!
でも、爪切りは、災難でしたねーー!!
生徒なんかに、やらせるなっつーの(怒)

松本君とのショット、羨ましい~~~~☆
テレビで見るのと同じで、いい人だったんですね!
抱っこされてる、あんこちゃーん、可愛すぎっ♪
[ 2009/11/29 11:44 ] [ 編集 ]
NO TITLE
遅ればせながら、ななちゅんさん誕生日おめでとうございます。
そして、カイ君だったり、あんこちゃん松本君に抱っこされたりだったり、盛りだくさんですね~。
あんこちゃんの視線がウケました(笑)
[ 2009/12/02 21:35 ] [ 編集 ]
遅くなりすぎてすみません。汗
お返事です。

【あんきなママさん】
自分で爪を切るのは大変ですよね~。
うちのあんこもおさえつけたりなだめたりして
ようやく少し切れるくらいです。
そろそろ切らなきゃだよな~。
怖いなぁ~。
確かに獣医さんで切ってもらったほうが安心ですよねぇ~。
あんきなママさんは28歳なんですね(笑)
あと数年したらワタシも28歳に成長しようと思ってます(笑)


【プクママさん】
そうなんですよ~、カイくんとっても気難しい性格みたいですよ。
ソフトバンクのCMでも上戸彩にはなついてるけど、お母さん(名前が??)には
怒るらしいですから(笑)若い子好き?!

松本くん、とっても気さくでしたよ~。
普通に会場歩いてて、写真撮影にも誰にでもこころよく受けてました。


【Rakanさん】
ありがとうございます★
もうブログをはじめてから5年以上経つのかな??
はやっ、そりゃあ年もとりますね。汗
ペットフェスタは松本くんとカイくん目当てで行ったので満足でした♪
[ 2009/12/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


