続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  クリスマスツリー★


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー★

20091210085521
夜グランベリーモールに行ったら
今年もツリーが飾られてたよo(^-^)o

もぉホントに12月なんだなぁ…。
[ 2009年12月10日 08:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
NO TITLE
わぁ~・・・クランベリーモールのツリー、初めて見ました!!
ロマンチックで素敵♪
まだまだ・・・なんて思ってたけど、もうクリスマスも近いんですね~!

今年は、どんなふうに、2ブヒたちと、過ごそうかしら。
年賀状もやらなきゃいけないし。
年末は、ホント、慌ただしいわーーー(汗!
[ 2009/12/10 15:29 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
うちからグランベリーモールへは近いんですが
最近夜に行ってなかったので、友達を送るついでに見てきました♪
もう12月も中旬になってきましたよ~汗
今年も終わりますよ~~~。

年末ってなんでか忙しいですよね~。
大掃除やらなきゃーっ、普段掃除しないようなところをやろう!って気になる唯一の時期だし(笑)
ユキくんとダイゴロウくんと一緒に過ごすクリスマスとお正月、とっても楽しそうですね♪
[ 2009/12/11 12:05 ] [ 編集 ]
NO TITLE
もう師走・・・なんですもんね(^^;
早いわー。
年賀状の用意もしていない。
どうしよう(^^;
我が家には、クリスマスツリーは無いんですけど、
マンションの玄関には、大きなクリスマスツリーが
飾ってあります。
来週は、いよいよクリスマスですね~♪
[ 2009/12/15 23:11 ] [ 編集 ]
NO TITLE
あ、素敵。
不景気な世の中で、電飾のツリーはなごみますね。
勿論、あんこちゃんのかわゆさももなごみますよ~。
[ 2009/12/15 23:41 ] [ 編集 ]
NO TITLE
きれ~☆
イルミネーションを見るのが好きで
あちこち見に行ってますが
グランベリーは行ったことがないです。
すごく大きくてステキなツリーですね♪
[ 2009/12/18 02:23 ] [ 編集 ]
お返事
遅くなりすぎていつもすみません。汗

【ブン太ママさん】
もう今週クリスマスですよ~~!
まぁうちはケーキ食べるくらいですけど~。
クリスマスってクリスマスまでがなんか楽しいんですよね~。
マンションのツリーっていいですねぇ。
子供のころに小さなツリーを飾ってたくらいで大人になってからは飾り付けもしてないわぁ~。
玄関を少しクリスマスっぽくするくらいかしら~。

【Rakanさん】
イルミネーションを見るとやっぱりワクワクしますよね。
色々見に行きたいけど腰があがらずです(笑)

【ナナミュウモさん】
いつもナナミュウモちゃんたちがキレイなイルミネーションと写ってるみて癒されてますよ~~。
へそくりさげてとっても目立つでしょうね~( ̄m ̄〃)
撮影会になるのわかりますっww
[ 2009/12/21 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


