続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  ペット博へいってきたよ♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博へいってきたよ♪

またもやお久しぶりすぎですが、

みなさんいかがお過ごしですか。汗

ワタシは12月のはじめに胃カメラとかやってみたりしたりなんかして

医者に「あんまり見ない感じで、よくわかんないから病理検査に出したから」

とか言われて、結果が2週間半後でドギマギしながら2週間半待ってたら

よけいに胃が痛くなる罠にはまったり

結局、胃炎だったみたいなんだけど。

珍しい病変みたいでね、、

消化管が弱いなぁと心底思うのでありました

------------------------------------------------------------------------------------------------
そんなことはさておき、

日曜日に東京ビッグサイトで開催されたペット博に行ってきましたよ

http://kossoribloghaisinchu.blog44.fc2.com/
ぎゃくさんかっけー!!

先月行ったペットフェスタ同様、荷物がいっぱいで写真撮ってる余裕なくて

全然写真がありません。汗

続・コッソリブログ配信中。
前売り買おうと思ってたのに、買い逃してしまったため

1200円払って入場。

1200円って高いよねぇ~

しかも駐車場代も高いしね・・・

続・コッソリブログ配信中。
ハート型の模様のハートくんだって

ホントにすごくキレイにハート型だぁ~

続・コッソリブログ配信中。

あんこをスリングに入れて、荷物持って、人ごみをぬいながら買い物するので

けっこう大変なんですよね~~~

サンプルの列に並んで、フードのサンプルをもらいましたが

サンプル配ってる量が少ないかな~~って感じ

ペットフェスタの方がたくさんサンプルはもらいましたよ

でもおやつとか、服とか、掘り出し物もあって結構満足でしたけど

続・コッソリブログ配信中。
休憩に外のテラス??みたいなところに出て

わんこたちものびのび休憩~~~

続・コッソリブログ配信中。
お天気が良くて景色がキレイ~

ペット博にはパグちゃんがいっぱいいました~

しかも黒パグ率が結構高かったです

写真は撮れなかったけど、たくさんのパグちゃんに会えて嬉しかったなぁ~

一枚だけちゃんと撮れた写真

続・コッソリブログ配信中。
パグちゃんかな~??でもなんかMIXっぽい~~♪

って思って飼い主さんに伺ってみたら、

パグちんとチワワんのMIXちゃんでしたぁ~~

とっても可愛くて、基本パグっぽいんだけど

ところどころ、あ~ここはチワワだ!!って発見があって

MIXちゃんって可愛いですよねぇぇぇぇ


ちなみには2枚300円で売ってたレインコート。

姫子の分と2枚買ったので実質150円~~

こういうのを見つけるとお得感いっぱいでウキウキしますわ。笑

20091221224257.jpg
ポンチョとエプロンに分かれてるので、泥除けエプロンだけでも使えます。

結構お腹が雨上がりって汚れるんでいいかもネ
[ 2009年12月21日 22:32 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
ペット博行って来たんですね!!
うちは去年の4月頃の幕張のペット博に
一回行ったことがありますが、こういうのって
入場料が結構高い(><)
夫婦で行くと倍ですからねー。
2枚で300円のレインコート!!!
凄いお買い得ですね!!!
行った甲斐があって良かった(^^)
[ 2009/12/22 23:23 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
初めてペット博に行ってきました!
入場料高いですよねぇ~~。
そうそう、ひとり分じゃないから~。
ヒルズのイベント?に参加して1等が当たったのでちょっと嬉しかったでーす♪
おやつもらえましたw

知ってるパグちゃんいないかな~って思ったけど、会えず残念。
でもたくさんのパグちゃんがきてましたよー♪
[ 2009/12/24 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


