続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帯状庖疹

20091226162517
帯状庖疹になってしまいますた(ノ_<。)ビェェン

あんまり酷くないけど、帯状庖疹って言われると
痛くなってきたよ(爆)

疲れが溜まってるのは自覚してたけど
まさか帯状庖疹になるとは思いもよらなんだ(__;)

みなさんも年末で忙しいでしょうけど
無理しないように気をつけてね(ノ_・。)

>オマイに言われたくない(笑)

しかも薬が高かった…
年末に痛い出費(__;)
[ 2009年12月26日 16:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
NO TITLE
うわ~帯状疱疹って痛いんだよね!
雅子様がなった時にかなり有名になったけど
ストレスからくるみたい。
ウチの妹がなったときは
なにやら漢方を飲んでおりました。
お大事にしてくださいな~!!!
[ 2009/12/26 16:57 ] [ 編集 ]
みっちゃんへ
ご心配ありがとうございます。涙
でもワタシの場合そんなに痛くないの。
痒い方が強くて、掻くと痛いし、それが辛い~~。
水疱にならなきゃいいんだけど・・・。

疲れとストレスかしら~~。
周りに労れ~!!と言っときました(笑)
[ 2009/12/27 12:33 ] [ 編集 ]
NO TITLE
私もなったことあります!
私は水泡になっちゃいまして、その状態が見るのも気持ち悪くって・・・。
でも、若いと治りもはやいらしいので、大丈夫ですよ!
今年もお疲れ様でした!!!
年末はゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/12/27 15:05 ] [ 編集 ]
NO TITLE
大丈夫ですか?
私の友達も、仕事がハードすぎて、ある日突然帯状疱疹になってました。
やっぱり、痛いというより、痒いって・・・。
ななちゅん。さんもお仕事頑張りすぎたのかしらね・・。
免疫力の低下もあるらしいから、無理せず、ゆっくり休養してください。
そして、元気に新年を迎えられること願っています!!
[ 2009/12/27 16:45 ] [ 編集 ]
NO TITLE
うわぁ~~(><)
帯状疱疹と聞くと、痛々しい・・・
酷いと、かなり痛いらしいですよね。
疲れやストレスなんかで、なるみたいなので
日ごろから休養は大事ね!!!
年末年始はゆっくりして下さいね~。
[ 2009/12/27 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


