続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今年もお世話になりますた(・ω・)/

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりますた(・ω・)/

20091231205419
ついに大晦日ですねーっ。汗
紅白見ちゃってるよ~(^^ゞ
一年あっという間過ぎて恐怖すら感じますよ(笑)

ななちゅん。は実家で上げ膳据え膳の
快適正月を送りたいと思います(´∀`)

みなさん良いお年を~★

*写真はご馳走を狙う
悪あんころりん(- -#)
[ 2009年12月31日 20:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
あけましておめでとうございます!!
昨年は、思いがけなく、可愛いあんころりんちゃんと出会えて、本当に嬉しかったです♪

実家で、お正月だなんて、羨ましいなーー!
姫子ちゃんも一緒で、楽しくお過ごしのことと思います。
私も、あさっては実家に顔出しする予定。
兄弟4人の家族が集まるから、すんごい賑やかかも(笑)

今年も、マイペースにブログを綴ってゆきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす♪
[ 2010/01/02 18:21 ] [ 編集 ]
あけおめ!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

かわいいあんこちゃん、姫子ちゃんの萌え萌え写真を今年も期待してますよ。
ななちゅんさんにとってもよい1年でありますように。
[ 2010/01/03 10:34 ] [ 編集 ]
NO TITLE
明けましておめでとうございます!!
私も結局紅白を見ましたよ(笑)
あんこちゃん&ななちゅんさん&ご家族にとって良い年でありますように~
今年も宜しくお願いします♪
[ 2010/01/06 16:54 ] [ 編集 ]
お返事
【プクママさん】
すっかりご挨拶が遅くなってごめんないね~。
今年もよろしくお願いします!
初めてダイくんと過ごしたお正月はどうでしたか~♪
親族もそろってきっと人気者だったでしょうね~♪♪
ワタシもマイペースにブログを楽しみたいと思いますw


【Rakanさん】
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
マッタリペースですが、細々とブログを続けていこうと思いますw
いつも読んでくださってありがとうございますー♪


【そらあねさん】
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年もそらちゃんと会いたいなー♪
[ 2010/01/06 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


