続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  いまごろ、あけおめ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまごろ、あけおめ☆

2010年初めてのブログ更新です~

もうすっかりお正月気分も抜けてきましたね

本当お正月ってあっという間に終わっちゃうんだもん~

年末年始は例年にもれることなく、食べ過ぎ飲み過ぎで太りました

さぁて、早めにダイエットしなければっ

では、2010年のあんこさんご登場でーす

続・コッソリブログ配信中。

あんこさん、新年初の登場なのにはしたないわ~

ブタミミ食べてないで、きちんとご挨拶してくださいな

続・コッソリブログ配信中。

あぁ・・・

ブログを最近さぼってるせいか、あんこも荒んできたのかしら

続・コッソリブログ配信中。
目がすわっちゃってるよ・・・

いやいや、

あんこさん、やっぱり美☆パグとして(笑)

ちゃんと可愛くご挨拶してくださいなっ



続・コッソリブログ配信中。
はいっ、よくできましたっ

最近、顎の下の白髪が目立ってきた3歳になったあんころりんですが

まだまだハイパーガール健在ですよっ

今年もマッタリ更新になると思いますが、ぬる~くお付き合いくださいませ。笑
[ 2010年01月06日 19:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
NO TITLE
あけましておめでとうございます♪
あんこちゃん、新年早々美パグっぷりをありがとう!
お目目キラキラでほんとカワイイ顔してますよね~!!
うちは2歳にして、あごもタプタプもかなり白く
なってしまいました。
白髪が増えても、今年も健康に、ハイパー元気な
一年になるといいですね。
[ 2010/01/06 21:40 ] [ 編集 ]
NO TITLE
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明けから美パグ・あんこちゃんの写真で、パワー得ましたよ!
3歳で白い毛が出てくるんですね~。
黒いと目立つんでしょうね。
また今年も機会があればお会いしましょうね。
[ 2010/01/07 19:18 ] [ 編集 ]
NO TITLE
明けましておめでとうございます!!
あんこちゃん、目がすわってるー(笑)
ウン○座りのヤンキーみたい(笑)
でも、最後の写真は、やっぱり可愛いあんこちゃんだね!!
お正月休みって、本当にあっと言う間で
いつの間にやら年が明けた・・・って感じですわ(^^;
では、今年もヨロシクお願いします♪
[ 2010/01/07 21:25 ] [ 編集 ]
お返事
【まめ蔵ママさん】
おめでとうございます!
まめ蔵くんも白い毛が出てきましたか??
本当真っ黒だから少し白くなっても目立ちますよね。
あんこも2歳過ぎたくらいから少しずつ黒々していた毛がちょっと薄くなってきた??
って感じでした。やっぱりわんこって年取るの早いですよね。涙
まぁでもまだまだ落ち着きなくお転婆娘ですよ~。
今年もよろしくおねがいしまーす♪


【あんきなママさん】
おめでとうございます!
あんこちゃんはまだ白い毛は出てこないですよね。
でも2歳過ぎたころから、あれ?白い??って毛が出始めましたよ~。
白くなっていくお顔も可愛いですよね♪
今年もよろしくお願いします☆


【ブン太ママさん】
おめでとうございます!
あはは!パグ座りってウン○座りですよね( ̄m ̄〃)
最近写真も撮ってないし、やさぐれあんこです(爆)
こちらこそ今年もよろしくおねがいします☆
[ 2010/01/07 22:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
悪あんこちゃんとキラキラ全開の美パグあんこちゃんのギャップがまたたまりません!!
どちらもかわゆいですっ♪
[ 2010/01/12 09:48 ] [ 編集 ]
そらあねさんへ
やっぱりギャップが大切ですよねーw
最近写真もあまり撮ってなくて・・・
あんこもやさぐれました(爆)
[ 2010/01/12 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


