続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  久々☆つっこちゃん♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々☆つっこちゃん♪

先日、異母姉妹のつっこちゃんと久しぶりに再会

詳しくはつっこちゃんのブログで紹介されてますが、

つっこちゃんにCMのオファーがあって、もう一頭黒パグを探してるとのことで

つっこママさんがあんこに声をかけてくれたんですよ~~

もぉワタシ的にはビックリで、そんなお誘いなんて滅多にもらえるものでもないし

やってみよぉ~~ってことになったわけですが。

犬といえども、やっぱりCM撮影ともなると色々と大変らしく

簡単にはCMになんて出られません~~~

とりあえず、つっこちゃんとあんこを見てみたいってことになって

近所の公園で面接みたいなものをしてきました~

(わざわざつっこ家がうちの方まで来てくれて、超助かりましたっ

んでも、その前にふたりのテンションをある程度下げとかないとね

ってことで、約束の時間の一時間前に待ち合わせ

続・コッソリブログ配信中。

つっこちゃんは、去年大病を克服したんですよ~~

大手術をして元気になってから会うのは初めてだったので

つっこちゃんがとっても元気そうですごく嬉しかったわ~

続・コッソリブログ配信中。

本当だね~

本当に元気になってよかったねぇぇぇぇっっ

続・コッソリブログ配信中。

あんことつっこちゃんは初めて会ったときから

やっぱり姉妹なのねってくらい相性が良かったんです

あんこも3歳になって他のわんこと遊ぶことが少なくなってきたんですが

つっこちゃんとは本当に上手にこの日も遊べてました


続・コッソリブログ配信中。

途中、ミニチュアシュナウザーの子も乱入して姉妹で追っかけたりね

つっこちゃん、本当に元気になったわぁ~(そればっか?(笑))

本当に嬉しいんだもの~~~

この後、面接をしたわけですが・・・

お座りや伏せができるかなど、簡単には見るのかな~って思ってましたが

実際にCMの時の似たポーズや動きを動画や写真で撮影するんですって

きゃーっそんなあんこ、ちゃんと言うこと聞けるかしら

ワタシひとりだったため、その模様は撮影できませんでしたが、

つっこちゃんのブログに少し紹介されてました~w

でもワタシ的には、いきなり知らない人が現れて

外の公園でお座りやら伏せやら待てをしなくちゃいけないのに

(普通に横を子供が走って行ったりする)

思いのほか、あんこが言うことを聞いていたので

もうそれだけで感動してしまいました(笑)

あんこ・・・こんなに立派になって・・・(親バカw)


続・コッソリブログ配信中。

そう・・・でもひとつだけ気がかりが。。

これは最初から気になっていたんですけどね

あんことつっこちゃんの体格差っ

あんこ、顔は超可愛いと思うんですよ(爆)

続・コッソリブログ配信中。

だけど、体型はどう見てもパグ規格外なのよね~

足は長いし、痩せてるし、ちっちゃいし。

太らせないのは、膝蓋骨脱臼が判明したためわざとなんですけどね。

顔だけ見て~~みたいな(笑)

続・コッソリブログ配信中。
(面接後につっこちゃんに会いにきた、ママンと姫子w)

つか、チワワの姫子があんことたいして変わらない大きさなのも不思議ですが(笑)

あ。でも姫子これでも3.6キロくらいしかないのよ~(フォロー)

つっこちゃんとあんこ、確かに大きさが違うわよねぇぇ

あんこのせいで、つっこちゃんのCM出演のお話がなくなったら

申し訳ないわぁぁぁ~~~~、ごめんねぇ、つっこちゃん

ワタシ的にはダメでもなかなかできない経験だと思うので楽しかったでーす

あ~~結果くるのやっぱりドキドキよねぇ~~~





[ 2010年01月12日 17:25 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
この前はお疲れ様でした!
ほんと大変だったよね~
体格差、うちのつっこ太っててごめんね~(笑)
そりゃつっこがお姉さんに思われるわ~(笑)
いやいや、あんこちゃんとつっこコンビは相性いいし、
お世話になってる絶対あんこちゃんと♪って思ったから、
変なこと思わないで~
そもそも最初は即CM決定っていうからあんこちゃん誘ったのに、
なんだか変なのに巻き込んじゃってバタバタして申し訳なくて~
ちなみにまだ連絡待ちでーす(笑)
ヘッドダウンなんてできるわけないよね
[ 2010/01/12 17:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
あんこちゃん、突然のCMの出演か!??
すごいことじゃありませんかーーー(コーフン!)
姉妹で、仲良く出演ができると、いいですね~♪

大丈夫!!
あんこちゃんのきらりんお目目のプリティースマイルなら、即採用ですよん☆
[ 2010/01/13 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


