続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念~~

さっき、ブログアップしたばっかりだけど、

結果が出たそうです~~

今回のつっこちゃんとあんこの夢のCM姉妹共演は叶いませんでした~~

しかも体格差とかじゃなく・・・

黒くて撮れない(爆)

ってことらしいよ(笑)

だって黒パグだものぉ~~~

黒い子飼ってる方はよぉ~くご存じだと思いますが

本当に黒パグを撮影するのって大変ですよね

でもそこはプロのテクニックとかで何とかして欲しかったわ(笑)

でもパグちゃんは決定らしく、フォーンのパグちゃんを

つっこちゃんのブログで緊急募集してましたよ~~

知ってるパグちゃんがCM出られたら、なんか嬉しいな

続・コッソリブログ配信中。
黒くたって、上手く撮れば撮れるもーーーんっ(笑)

んで、撮影で必要になる顎を床に付ける伏せが必要だったらしいんで、

一応できるようにと昨夜教えてみたんですよ

そしたら、一発で覚えまして。

今日やったら更に完ぺきになりましてねwww

超可愛いんで後日紹介します

けっこうすぐにできるようになったので、あんこ天才じゃないかと

ひとりで感動してましたもの

だって、顎をつけるとか犬が理解するのって難しいと思うのよ~~

今回のことで改めて、あんこが成長していることを実感できたし

今まで以上に愛おしくなりましたぁ~
[ 2010年01月12日 19:19 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
なにーーーー!!
黒くて撮れないって、どういうことじゃーーー!!!
黒いから、可愛いんじゃないですか(怒)
撮影隊の腕、ちょっと疑っちゃうプクママです。

お友達のパグチャン、決まるといいね☆
[ 2010/01/13 00:55 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
んねーっ!!
黒いと撮りづらいことなんてわかりきってることでしょうに・・・。
儚い夢でした~~~(涙)
[ 2010/01/13 20:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
ご無沙汰でございます(汗)
なになになに~!?
つっこちゃんCM出演!?
ん~直接面識はありませんがすご~い❤
自慢したくなっちゃう~!

つこちゃんもあんちゃんもビジュアル的には最高なのに~

きゃ~どうしたらそんなCMの話が持ちかけられるのかしら????
是非とも教えていただきとうございますわ!

頑張ってね!つっこちゃん!
[ 2010/01/20 11:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
黒くて撮れないって・・・。
そこをどうにかすんのがプロだろー!ですが、プロですら難しいんですね・・・。
2ワンとも、モデルにぴったりの可愛さなのに、残念でしたね。

それにしても、伏せがすぐ出来るようになるなんて、本当に天才じゃないでしょうか?

ちなみに、うちのあんこも(飼い主的には)めちゃかわいい顔してますが、パグとは思えぬスリムさで規格外ですよ。
昨夜も少しごはん多くしたら、朝吐いた後がありました。はぁ。
[ 2010/01/24 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


