続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  伊豆旅行~ドッグラン~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行~ドッグラン~

伊豆旅行に戻りまーす

海で颯爽と?泳いだあんこさん

砂浜をパグ走りしていたので、やっぱり泳ぐより走る方がいいのね・・・
ってことで、ドッグランへ向かいました

向かったのはびわの木さん。

ココもネットで調べていたのでバッチリよ(笑)
事前に定休日も確認してたしね(*´∇`*)えへ


a
HPでみるとすごく大きなランに見えたんだけど、
思ったよりこじんまりとしたカフェ&ランでした。

あんこが走るには十分な広さですけどね♪
芝もキレイに手入れされてました


a
看板犬のポテトちゃんがいました



a
あんこは遊びたくてくっついていってましたが、
ポテトちゃんはあんこがイヤだったのか、わんちゃんが苦手なのか・・・


a
あんこは怒られまくってました(笑)

他にわんちゃんがいなかったので、遊び相手がいなくて残念でした~。


a
お店の方があんこの写真を撮ってくれました

帰ってから、びわの木さんのHPを見たら
あんこが載ってました~~
結構可愛く撮れてて嬉しかったわぁ~(≧∇≦)

さぁ、そろそろ宿に向かいましょうか~
海に入ったから、あんこシャンプーしないといけないしねっ。


a

びわの木さんを出て、車に乗ったら力尽きてました(笑)
さすがに海入って、ドッグランで走ったら疲れたよね~(* ̄m ̄)

たった一泊二日の旅行なのに
何回に渡るんだってハナシですが、まだ続きます(;^ω^)


ポチありがとうございます~!

え?もう飽きた??(;´∀`)
そうおっしゃらずにぃ、もうちょっとお付き合いくださいw





[ 2008年09月07日 22:42 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(6)
No title
こうやって見ると、あんこちゃんそこそこ走れるようになったんですね。
天気にも恵まれたようでよかったですv-10
わたしも最近CANONのプリンターに変えたんですよ~。
[ 2008/09/08 00:22 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~ホンと空飛べそうな耳!
バタバタやったら飛んでいきそうですね(笑)

それにしても、あそぼ~よぅ♪って言ってる あんこちゃん
いい顔してますねe-266
ギャラを請求しているとこもv-426
ほんと疲れたんですね!
寝顔がとってもキュートです。
あんこちゃん いっぱい遊べてよかったね!

[ 2008/09/08 00:35 ] [ 編集 ]
耳がダンボちゃんみたいに
なってますねー
かわぃぃなぁ(*´∀`*)

最後の写真。
ほんとに力尽きてますね・・・
お腹丸出しで・・・
たまらんです(ノД`)♪

まだあるのですね!!
私は全然飽きてないので・・・
ご心配なく~
[ 2008/09/08 21:40 ] [ 編集 ]
お返事☆
♪Rakanさん
そうなんです~、最近は普通に走ってます。
今、薬をいったんやめてみたんで、痛がらないようだったら
そのまま薬きれるんですけど・・・。
できれば飲ませたくないですものね~。

考えてみたら、実家にいる頃からキヤノンしか使った事ないわ~。


♪タイニーパパさん
ホントこのまま飛んでいきそうですよね~(笑)
あんこはずっと遊びたがってましたが
ことごとく振られてました(* ̄m ̄)プッ

車に乗った瞬間バタンキューって言葉がまさに
ピッタリって感じで脱力してました(笑)


♪KAEDEさん
まだ飽きてませんか~??(;^ω^)
このあとは宿編ですw
いつも読んでいただいてありがとうございます~(≧∇≦)

[ 2008/09/08 23:52 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん楽しそうに走ってますねー
トリプーの歯がすごかった!!
耳がダンボみたいになってる
走ってる時に、パタパタなるのってかわいいですよねー
HPみてみますね
[ 2008/09/09 03:00 ] [ 編集 ]
じんたままさんへ☆
パグって耳が柔らかくて軽いからすぐにパタパタしますよね~。
トイプーちゃん、可愛いのにこんなお顔であんこは怒られました(;^ω^)
よっぽど嫌だったのかしらぁ~(笑)

伊豆下田でわんこスポットを検索すると
必ずこのドッグランが出てきたので行ってみたかったんです♪
[ 2008/09/09 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


