続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  生きてます(笑)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます(笑)

なんだか、気がつけばホワイトデーまでも終わっちゃったよ

ブログ更新する気力がなぜかわかなくて、放置しちゃってましたぁ

でもみなさんのところはロムってまーす(^^;)

っていうか、去年の夏に買ったばかりのパソコンがなんか異音発してるんだけど

そのうち壊れるのか?!

早く修理に出した方がいいんだろうけど、、修理出すとその間ネットできないし~

めんどくさいし~、固まったりするわけじゃないから、これまた重い腰があがらない~。汗

最近めんどくさい病にかかってます。笑

めんどくさい病にかかってるわりには、ケータイをちょっぴりデコってみたり

続・コッソリブログ配信中。

横とか丸くなってるから上手く貼れなくて

もっと小さめのストーンじゃないとダメみたい。

ケータイ、もうかれこれ2年半は使ってるから

ちょっぴり変えてみようと思ったんだけど・・・


続・コッソリブログ配信中。

ですよねー。笑

バッテリーの持ちも最近悪くなってきたから

そのうち変えるから思いっきりデコデコにしてやろうかしら( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。

塗装がハゲハゲ~~~

ケータイの料金システムが変わってから、本体価格がバカ高い気がして

なんか機種変する気になれないのよね~~~~
[ 2010年03月16日 23:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!

めんどくさい病、分かります!
私もですよ。笑

何やるにも「めんどくさいから~」
と言い訳を付けて、やらないというね。
でもたまにはこういうこともなくちゃ!
前向きが一番だ!

携帯のデコリすごいですね!
私の携帯も昔ので、結構傷付いちゃってて・・・

機種変したいんですけどねぇ。
iphoneがいいんだけどねぇ。

仕事が忙しいしねぇ。
めんどくさい(・∀・)
[ 2010/03/17 17:06 ] [ 編集 ]
KAEDEさんへ
おひさしぶりでーす♪

めんどくさい病わかってもらえますかー(^^;)
ホントいろいろとめんどくさいですよねぇ(笑)

ワタシは学生のころからずーっとau(当時はIDOw)なんですよ~。
携帯料金システムが変わってから機種変する人減ったみたいですよー。

iphoneってどうなんですかね~。
普通の携帯サイトが表示できないらしいので
クーポンが使えないとかあるみたいですねー。汗
[ 2010/03/18 00:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
分かります~。
PCの修理出すのが面倒くさいのと
携帯が高くて買う気がしないの。笑
私も3年くらい使ってるから、バッテリーが
そろそろヤバイ・・・
ダンナが新しいのに買い変えたばかりで
これで私まで買ったら、バカ高い請求が
来るので怖くてね(^^;;
[ 2010/03/18 23:20 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
わぁい!
めんどくさい病仲間ですね(笑)
っていうか、めんどくさいですよねー(爆)

PC修理出すのもコードとか全部はずしたり~
うち、デスクトップなので動かすのも大変だし
修理中はネットできないし、本当に壊れてからでもいいかしら・・・汗。
バックアップはしっかりとっておかなくちゃ~。

[ 2010/03/23 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


