続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22。


22日はママンの誕生日ですた(^ε^)♪

かっ○寿司に来たら案内された
テーブル番号が22番(σ・∀・)σ

ちょー混んでて、満席で待たされて、
呼ばれたら22番だったのだぁ!

実は直前までママンとパパンが
ケンカしてたんだけど(笑)

きっと空の上から
おじいちゃんとかおばあちゃんとか
イブ(初代わんこ)とかが
演出してくれたんじゃないw

だってケンカの理由が端から見たらくだんないし(笑)

間に入るムスメも
大変なんですYO(´・ω・`)

とりあえず無事に仲直りしたよ。

ありがとうっ、みんなっ(b^-゜)

そして、ママン
happy birthday♪(*'-^)-☆
[ 2010年03月24日 00:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
ママさんお誕生日おめでとうございます~!
写真見る限り、全然ケンカしていた感じが
しない~!
22日で22番ゲット、今年も素敵な1年でありますように!

[ 2010/03/24 01:00 ] [ 編集 ]
ママさん、お誕生日おめでとうございます!

すごいですね!
22番!
こういうことあるとちょっと嬉しいですよね!

そして!
blog、お引越しいたしましたv
是非遊びに来てくださいね(^O^☆♪
[ 2010/03/24 14:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
ママさんのお誕生日、おめでとうございまーす♪
皆さんで、お寿司でお祝い、いいですねっ!!
相変わらず、ご家族の仲が良くって、微笑ましいです。
うちも、いい年して、両親が、痴話げんかしてますよーー。
まっ、いつの間にか、仲直りしてるけど。
っていうか、私たち夫婦も、よくくだらないことでケンカしてますね~(笑)
どれも、犬も食わないってやつです☆
・・・・って、ユキとダイが笑ってますーーー。
[ 2010/03/24 22:27 ] [ 編集 ]
お返事♪
【つっこママさんへ】
仲裁するこっちも大変ですよ~(A;´・ω・)アセアセ
ママンも22番に気をよくしたみたいです( ̄m ̄〃)プッ
女って単純よねーwww


【KAEDEさん】
こういうサプライズに女って弱くないですかー?w
ママンもすこぶる喜んでいましたよ♪

ブログお引っ越ししたんですね!
遊びにいきまーす(* ̄∇ ̄*)


【プクママさんへ】
おひさしぶりでーす!
かっ○寿司っていうのが安上がりでいいですよね(笑)
最近の回る安いお寿司って普通に美味しいですよね~。

そうそう~夫婦喧嘩なんて犬も食わないってねぇ~。汗
でも当人からしたら重大なことなんですよね~(^^;)
間に入る娘は大変ですよ~~。
[ 2010/03/25 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


