続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開♪

先週末は桜が満開になりましたね~

最近全然デジイチで撮影してなかったんですけど。汗

さすがにデジイチ持ちだしました~(笑)


続・コッソリブログ配信中。

近所の桜並木です

土曜日に広場で桜祭りがあったんだけど仕事で行けず、

日曜日に軽くお花見でもしようかと思ったら

お天気悪いし~~~

家出たら、パラパラ雨が降ってきたけど

そんなにひどくなりそうになかったので、強行突破~~~

続・コッソリブログ配信中。

ちょっとした桜の名所になっているので、車は大渋滞~~

でも歩道から見るより、車道から見た方が桜のアーチになっていて

キレイなんだよね~~~~。


続・コッソリブログ配信中。

広場で桜とあんこを撮影~~

なんか美味しそう( ̄m ̄〃)プッ

桜餅食べたくなるよw

一応、シートと水筒とお菓子だけ持ってプチお花見

もちろんあんこのおやつもね

続・コッソリブログ配信中。
桜をバックに走るあんこ

雨降ってたし、歩きで来たから

望遠レンズを持ってこなかったので、走るあんこを撮るのはこれが限界~

う~ん、新しいデジイチが欲しい・・・

って、最近撮ってないくせに(笑)

続・コッソリブログ配信中。

相変わらず車は渋滞中~~

桜とあんこを撮るのに苦労しましたよ

だってダンナくん、全然協力的じゃないんだもんっ

わんこを撮るときって誘導も大切じゃないですか~~


続・コッソリブログ配信中。

もう桜の季節なんですよね~~、

もう4月なんですよね~~~、

この間年が明けたばかりだというのに・・・

なんて時間がたつのは早いのかしら(;´Д`)

もう少し暖かくなったら、デジイチももっと活用しようと思います

>ホントか?
[ 2010年04月05日 22:12 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
久々ですみません(汗)
お久しぶりです。
私は花よりあんこちゃんですv-10
いや、桜も満開でとても綺麗ですよ。
でも走っているあんこちゃんに萌え~。
そういえば、あんこちゃん足はだいぶよいのですか?
[ 2010/04/07 00:07 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ
ごぶさたーんです。
最近ブログも写真もあまり撮ってなくてダメダメです(汗)

桜とあんこと撮るのに苦労しましたぁ~。
でもやっぱり桜って綺麗ですよね♪

あんこの足は良くはないんですが、
悪くもなってないようです。

現状維持なんですが、悪化させないようにしてます~。

気にかけてくださってありがとうございますー♪
[ 2010/04/07 21:42 ] [ 編集 ]
わ~~~桜並木、きれいですねーーーv-252
もしかしたら、ここは、Kぐん道路かしら!??
こんなに、きれいなら、来年は、足延ばしてみようかなっ♪

あんこちゃんのイキイキした表情、うまく撮れていますよ!!
あいかわらず、パピーみたいで、カワイイッスv-10

そうそう!!
わんこの撮影は、だんな様の協力、不可欠ですよねっ
我が家も、いつも撮るのは私なので。
夫は、まったく傍観者なのでv-40
ななちゅん。さんのお気持ち、よ~~~く、分かります(笑)
[ 2010/04/08 23:59 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
ごぶさたでーす!

そうです!!
K軍道路ですよ(笑)

ここは道路沿いにず~と桜が植えてあるので
結構見ごたえありますよ~~♪

うちの近所なのです~!
ぜひぜひ来年は見にいらしてください!!

写真、パパさんも非協力的ですか~?
絶対協力が必要ですよね!!
そして自分でばかり撮るので、あんことワタシが写ってる写真が
ほとんどないんですよね~~~~(ノД`)・゜・。
[ 2010/04/12 00:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
あんこママさん 遊びに来ましたv-238
昨日はアンちゃんのずっこけブログへコメント
くださり ありがとうございましたv-237
楽しくて可愛くて素敵な写真が一杯のブログですね  写真が上手ですね~

さすが!!

同じ桜並木でも違うところみたい・・・笑

また きますねv-222
[ 2010/04/12 07:43 ] [ 編集 ]
アンジェラママさんへ
さっそく来てくださってありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

いつもあんこを可愛がってくださってありがとうございます~。

本当に最近はブログの更新頻度が減ってまして。汗
頑張って更新しますので、よかったらまた遊びにきてくださいねw

写真、褒めてくださってありがとうございます!
たいして上手くはないんですが、そう言っていただけると頑張って写真撮ろうかな(笑)
[ 2010/04/12 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


