続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  デート♪お花見♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート♪お花見♪

また桜のお話です

まだまだお花見でひっぱりますよー( ̄m ̄〃)

先週、お天気がとってもよくてすっごく桜がキレイだったので

あんこのBF、八兵衛くんを急遽誘ってお花見してきましたよ

続・コッソリブログ配信中。

パグズはやっぱり花より団子よねー

続・コッソリブログ配信中。
桜がこんなにキレイなのに・・・


続・コッソリブログ配信中。
おやつしか見てない。


続・コッソリブログ配信中。
ひたすらおやつ待ち。


続・コッソリブログ配信中。
おやつのためなら、仲良く並んで待ちます(笑)


続・コッソリブログ配信中。
みてみてw
このショット可愛い

結構風が強かったんですよ。

きっと風が吹いたんでしょうね。

八くんのお耳がびろ~んとめくれて、

あんこが目を瞑ってるwww


お天気が良くて、桜がキレイで、

あんこと八兵衛くんが仲良しで、ミラクル可愛くて

続・コッソリブログ配信中。
(大伸ばしプリントして飾ろうかな~)

とっても楽しいお花見でした


続・コッソリブログ配信中。

実は、八くんママ・・・

先日ものすごい失態をやらかしたらしい( ̄m ̄〃)プッ

八くんママの名誉のために黙っておくわ(笑)

って、よけいにものすごいことしたみたいだよね


続・コッソリブログ配信中。

八くんママにあんことの2ショットを撮ってもらいました~

ダンナくんじゃアテにならないからね~~

だってね、あんこと撮って!ってお願いすると

構図とか全然考えないで撮るもんだから、

ただのあんことななちゅん。っていう写真になるんですよ

桜写ってないじゃん!とかそんな感じ(笑)

八くんママ、貴重な写真をありがとうwww

またデートしてね


[ 2010年04月13日 22:08 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)
どの写真も、八くんとあんこちゃんが、めっちゃ可愛く撮れてますね~!!
こりゃ、引き伸ばして飾るしかないですね。笑
うちのダンナも、構図とか全く考えず写真を撮る派!!
被写体が妙に小さかったり・・・
[ 2010/04/14 07:00 ] [ 編集 ]
この間はお誘い頂いて
ありがとうございました!!
本当にお花見出来て良かったわ~
今年唯一の花見でした。笑。

八も可愛く撮ってくれてありがとー!!
あんちゃんと仲良く写って、ステキ☆
全然走らなかったけど(笑)、
こんなにカワイイ写真が撮れたからいいよねっ。

また一緒に遊んでくださーい。
[ 2010/04/14 08:14 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ブン太ママさんへ】
八くんとあんこ可愛く撮れてますかー♪
ありがとうございます!
お互い近くにいても全然へっちゃらで
仲良しなので、写真も撮りやすいですw
まぁおやつに釣られてるんですけど(笑)

構図、少しは考えてほしいですよね~!
ちがう~もっとこっちにやって~とか要求しても
めんどくさがられます。汗


【八兵衛ママさんへ】
無事に今年もお花見できてよかったですねー(笑)
思い切ってお誘いして良かったです♪
こちらこそまた遊んでくださいね☆

あんなに広い場所へ行っても
お互いに遊びに誘わないのでダメですね~(笑)
おやつしか見てないし(^^;)

まぁそれはそれで可愛いのでいっか~~。
[ 2010/04/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


