続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっくん。

今日は狂犬病とフィラリアの薬をもらうため

動物病院へいってきました

続・コッソリブログ配信中。

でも今日は暑かったね。

でもここの病院はね、カフェもあるのよ

あんちゃん、カフェで美味しいもの食べられるかもよ~

続・コッソリブログ配信中。
元気出たかしら~( ̄m ̄〃)プッ

日曜日ってこともあって激混み~~~!!

でも八くんママに教えてもらった病院は

土日もやってるので助かるワン

しかもリーズナブルwww←ココ重要

うちからだとちょっと遠いけど、背に腹はかえられないっていうか(笑)

かなり待ちそうだったので、先にカフェでランチしましょ

続・コッソリブログ配信中。
姫子も狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいにきたよ

こちらのカフェはわんこにプチおやつをくれまーす

続・コッソリブログ配信中。
茄子とエリンギの和風パスタセット

うまし

ランチしている間に呼ばれました~。

あんこはフィラリアの検査と一緒に健康診断をかねて

血液検査もしてもらったので、後日検査結果をまた聞きにいきます。

せっかくだから爪を切ってもらいたいなぁ~と思って聞いてみたら

運よく空きがあったみたいで、すぐに切ってもらえました

続・コッソリブログ配信中。

姫子は本当に慣れている人じゃないと触らせないんですよ・・・

病院は観念してるみたいなんだけど、

トリミングとかペットホテルはダメなんだよねぇ。。。

続・コッソリブログ配信中。
んでもって、カラー装着(笑)

トリミングのおねぇさん、とっても手慣れていて上手でしたぁ~

途中ヤスリをかけているときに暴れてたけど(爆)

無事終わりましたw

続・コッソリブログ配信中。
あんちゃんも切ってもらったよ。

おねぇさんに、「この子は大丈夫ですか???」って

渡す時に聞かれました( ̄m ̄〃)プッ

あんこは人大好きなので抱っこしても平気です(笑)

続・コッソリブログ配信中。
うん
今日はおりこうさんにできたね~

でも狂犬病の注射ちっくんしたのに、

超元気で暴れまわってるんだけど

少し安静にしてね(;´Д`)

[ 2010年04月26日 00:01 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)
ええぇーーーーっ!!
病院とカフェが一緒なんて、そんな素敵なトコロあるんですかーーー!??
しかも、ランチがすごく美味しそうv-237
ってか、見た目もすっごく可愛いv-238
モロ、プクママ好みです~♪
プチ・デザートもしっかりついてるなんて、カンゲキーーー\(~o~)/
このカフェだけ、利用ってできるのかしら?
是非!!ここのカフェ教えてくださいっ!!!
(コーフンしすぎ?笑)

あんこちゃん、爪切りも注射も大丈夫だったんだ~!!
我が家の男ドモは、思い切り泣いてたー。
いざとなると、女の子の方が、強い!?
[ 2010/04/26 19:24 ] [ 編集 ]
あんちゃん、行き倒れてる~っ!
大丈夫だった?もう黒い子にはキツイ季節だよね。
病院お疲れさま~。
あはは、爪切りもしてもらったんだ。
そりゃ、ほんとにおつかれさま!!笑

ちょうど一日違いだったね~残念っ
って、今日もランチ食べてきたんだけど~
ノミダニ予防の薬もらうの忘れてたの。
平日だったけど、病院大混雑でしたっ



[ 2010/04/26 19:57 ] [ 編集 ]
お返事♪
【プクママさん】
ここは、病院とトリミングとカフェが併設してるんですよ~!
待ち時間にカフェに寄れるっていいですよねぇ。
もちろんカフェだけの利用もOKですよ!
あとでメールしますね♪

ユキくんもダイくんも泣いちゃうんですか~?
かわいい~( ̄m ̄〃)プッ
やっぱり男の子は甘えんぼだもんねぇぃ。
あんこも診察台は苦手みたいだけど、
注射もなにされてるよくわかってないみたいだし(笑)
爪切りも大丈夫でしたーww


【八兵衛ママさん】
激混みで待ってる場所が結構狭いから
あんこがたまにいつものように
他のわんちゃんに吠えそうになるので余計に疲れました(笑)

でも前よりマシかも。
キャンキャン声が聞こえても平気だったし。
病院で緊張してたからかなぁ?

爪が伸びてて自分じゃ短くなかなか切れないから
聞いてみたらすぐにやってもらえるってことだったんで
切ってもらっちゃったw
安静にしなくちゃなんだけどね(笑)
本人たちはいたって元気だったから、まぁいっかな~と(^^;)

検査結果とフィラリアの薬もらいに
2,3日後にまた来てくれって言われたんだよね~。
2,3日後って、アバウトじゃない?(笑)
[ 2010/04/26 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


