続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  伊豆旅行~宿~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行~宿~

今朝、また偏頭痛が起きました
洗濯機を回した瞬間、あれ?また目がチカチカしてる!!

たずらママさんが部屋を暗くして寝るといいってコメントしてくれていたので
急いで実行

そうしたら普段より軽く済んだ気がします

たずママさん、ありがとう~~(≧∇≦)

さて、長々と続いております伊豆旅行、宿編ですw


a
宿泊先はドッグリゾート フルフルさんです

外にドッグバスがあるので、海に入った子は洗ってねってことでした。
あんこも海に入ったので、シャンプーしました♪

a
行かれた方のブログなどで情報収集していたななちゅん。

行く途中の道がものすごく狭い!!ってことはよく書いてあって
それは承知のすけで(爆)行ったのでビックリはしなかったのですが、

ものすごい山の中!!

んでも、これも山の中はいいとして・・・

虫が凄すぎるっ!!


季節がいけなかったのでしょうか・・・

駐車場がペンションから30Mくらい離れた場所にあるんです。
そこも山の中なんですが、車停めた瞬間あらゆる虫が寄ってきてですね…

明らかに車に寄ってきてるんです。
敵だと思ったのでしょうか??

その虫がブヨとかデッカイ蜂とかだから、とっても怖くてヽ(;´Д`)ノ

そうだっ!!蜂って黒い物に攻撃するっていうじゃんっ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)
あんこが危ないっ!!!

とてもじゃないけどココで荷物は下ろせないって感じで
>何度か車の中に蜂が侵入(汗)

ペンションに車寄せして、荷物を先に下ろしました

あんこが無事でよかった(笑)

そうそう、ものすっごい大きい蝶とかトンボとかもいましたよ(笑)
>ここはアマゾンかしら??

a
人工ミネラル温泉。

外は虫がすごいですが、
ペンション内はとても清潔で虫もいませんのでご安心ください(笑)

お風呂はとっても気持ちよかったです♪

お風呂から戻ると・・・


a
ふたりとも撃沈してました(-ω-;)

お部屋はこんな感じで、決して広くはないですねw

わんこをベットに乗せるときは、カバーを100円でレンタルします。
あんこが布団に入れないので、人間もこのまま夜はカバーの上で寝ました(笑)

ワタシもちょっとマッタリ休んだ後は・・・

夕食でーす
a前菜
合鴨のバストラミ・つぶ貝田楽・エビ黄金焼き
パンプキンスープ
サラダ

a
金目鯛の柚子ごまソースがけ


a
牛肉のスパイシートマトソース


a
デザートはショコラケーキ♪

ネットでもお料理は美味しいって書いてあったので
楽しみにしていましたが、本当に美味しかったです


a
あんちゃんのはごめ~ん、ないのよ
お部屋に戻ったらごはんあげるからね~!!

お食事はダイニングでみなさんと一緒に食べるんですけど・・・

この日は他にお客さんがいなくてですね・・・
貸し切りでございましたぁ~~(・▽・;)

ゆっくりできたのはできたけれど、、
他のわんことの触れ合いも
楽しみにしていたので残念でした・・・( ´Д⊂

お食事のあとに談話とかしたかったなぁ。

なのでお食事後は特にすることもなく。

真っ暗な中、例の森の中を懐中電灯持って(宿で用意してくれてます)
お散歩に行ってみたりしたけど、あまりに真っ暗なので
肝だめし気分も味わえました(笑)

怖くて写真は撮れませんでした(汗)
>ホントになんか写りそうなんだもん

お散歩へ行ったものの、チーもンコもしないあんころりん。
粗相だけが一番不安だったので、念のためオムツも持っていったんですよ。

a
初めての場所でちゃんとできるか、これだけが不安でした(;-ω-)

ダイソーで買ったネットを結束バンドで繋げて
簡易ゲージのできあがり( ̄ー ̄)ゞ

囲ってあれば、おトイレがわかりやすいかと思って。
ゲージなんだよって意味でご飯もこの中であげました。

そしたら~、ちゃぁんとここでチーもンコもできたYO!!

あんちゃんすっごーい!!
おりこうさん~~~!!!

このネット、お泊りの時は必須です


a
やっぱり初めての場所でなかなか落ち着かないあんころりん

ドアをカリカリ

疲れてるはずなのになかなか寝ようとしませんでした。

寝かしつけても落ち着かないので、
そうだ!うちから持ってきたバスタオルを敷いてあげたら
うちのニオイがしていいかもって思って
敷いてあげたら・・・・


a
白目でおやすみ(笑)


初めてのお泊り・・・
不安もたくさんあったけど、総合的に合格だよ♪あんちゃん♪



おりこうさんにできたあんころりんにポチっとお願いしまーす(≧∇≦)

今回も長くなりました
次回こそ最終回ですのでもう少しつきあってちょんまげ。爆

[ 2008年09月09日 17:38 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(5)
No title
痛みが少し和らいだ?みたいで。
良かったです・・・。

お互い偏頭痛に負けないでがんばりましょぉ~

旅行楽しそう!!いいなぁ~伊豆かぁ~。
もう何年も行ってないなぁ~。
あんこちゃんも楽しそう!!
[ 2008/09/09 18:11 ] [ 編集 ]
No title
偏頭痛、寝すぎでもなるし、寝不足でもなるというから
難しいですよね~!私もよくなりますが、
最近はセデスを飲んじゃいますよ~!
もう無理って感じなので~。

温泉いい~!!いいな~!気持ちよさそうですね!
ご飯もおいしそうだし、見てたらおなかすきました~!

虫が多いのはちょっとな~。でも、そういうのも
旅行ならではでいいですよね!
うちも今週末八ヶ岳にいってきまーす!
[ 2008/09/09 22:49 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、ちゃんとチーもウンもできてエライね!
それに初めての場所だったのにちゃんと寝んねもできて・・・
きっと楽しい夢みているんだろうなぁ~。

宿、他のわんちゃん達がいなかったのは残念でしたね。。(泣)
[ 2008/09/10 00:12 ] [ 編集 ]
No title
あんちゃんかわいい~v-238
おトイレちゃんとできたの~v-425

家も旅行計画中なので、参考にさせて頂きます!
やっぱお家の匂いが一番なのね!
この姿みると、目じりが下がりっぱなしになっちゃうな~
[ 2008/09/10 12:26 ] [ 編集 ]
お返事☆
お返事が遅くなってごめんちゃーい(-人-;)
お返事です☆

>たずママさん
おかげさまで、あの日は外せない用事があって
あの後何とか出かけられましたぁ。
たずママさんのおかげです!

たずらちゃんのヒートはどぉですか?
結構長引きますよね。
終わったら遊びにいけますね~。


>つっこママさん
つっこママさんも頭痛持ちなんですね~。
そうそう、寝すぎてもダメだし・・・突発的なので困ります~。

八ヶ岳いいなぁぁ~!
八ヶ岳も結構わんこスポットがありますよね♪
ブログ楽しみにしてます(≧∇≦)


>タイニーパパさん
そぉなんです~、他にワンコがいなくて
だからおりこうさんにできたっていうのもあるんですけど。。
食事中、他のわんこがいたらおとなしくできてたか・・・(汗)

でもチーとンコができたことで自信になりました~♪


>ちびぱぐさん
HN変えたんですね??
旅行計画中ですか~♪いいですね!
参考になったらとっても嬉しいです☆
旅行記、是非ブログにアップしてくださいねー(*´▽`*)
[ 2008/09/12 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


