続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  お姫さまがやってきた。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姫さまがやってきた。


パパンとママンが脱国してしまったんで
しばらく姫子お嬢さまを預かることに
なりました~(・ω・)/

何度かお泊まりしてるから
前よりは慣れたみたいだけど、
寝場所が落ち着かない様子(^_^;)

相変わらず、あんこはモチを焼いてます(笑)
[ 2010年04月29日 00:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
脱国・・・・とは、海外旅行かしら?
いいなー。
仲がよろしいなー。
姫子ちゃんも、ななちゅん。さんのところだったら、安心してお留守番できるよねっ♪
お互いそういう関係で、気軽に旅行できるのっていいですね!
我が家も、ちょっと韓国あたりいきたいな~って思ったりするんですが、2ブヒを安心して預ける先が、まだないもので・・・・っていうか、私が2ブヒ分離不安症(爆)
[ 2010/04/29 16:35 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
明日両親が帰ってくるので、
姫子のお泊り保育も今夜が最後です~。
やっぱり2匹は大変ですね~~。汗
多頭飼いしてる方たち、感心いたします~。

姫子はダンナくんにはそんなになついてないので(笑)
ワタシにベッタリだし、そうするとあんこがヤキモチやきまくりだし。
どうしても、あんこはダンナくんがいるので
姫子を優先させてしまうから、あんこはきっとさみしい思いをしてると思います。

ま、たまにはそんな経験も勉強ですかねw
[ 2010/05/01 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


