続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  一緒にお散歩♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にお散歩♪

姫子がお泊り保育にきてから、すでに4日~~

だいぶ慣れてきたけど、やっぱり2匹いると大変ですね~~

多頭飼い、憧れるけどやっぱり大変そぉ~~

犬同士が仲良しならきっとそれほどじゃないんでしょうけど。

あんこと姫子は付かず離れずって感じです。笑

続・コッソリブログ配信中。

姫子とあんこを連れていつもの広場へお散歩にきましたよ

姫子は外じゃないと、おしっこもうんPもしないんですよ

だからこまめに連れて行ってあげないといけません。

あんこは家のトイレでちゃんとできるので、忙しいときや雨の日は

お散歩パスしちゃうこともあるんですけどね。汗

朝は姫子だけ連れていくので、最初はあんこも

「なんでひめちゃんだけ~~??」って文句言ってましたが

それも慣れたらしい。笑

続・コッソリブログ配信中。

「いや、イイです。」

絶対同じところ嗅ぎますよね~。

どんなニオイがするんじゃろ

続・コッソリブログ配信中。
姫子~~、あんまり離れちゃダメだよ~~~

あんこは、おやつで釣るので呼ぶと戻ってくるようになったんですけど

姫子は我が道を行くタイプ

すっごく食いしん坊なのに、外だとあんまりおやつで釣れないんですよね~

家ではあんこと姫子同じくらい食いしん坊なのに

続・コッソリブログ配信中。
呼んだらちゃんとすぐに戻ってこなきゃダメだよ!


つねにワタシにベッタリくっついてる姫子

きっと姫子も寂しいんだろうね・・・

実家だとワガママな姫子も、ウチだと比較的イイ子です。笑

まぁ、ママンもパパンも甘やかすからね。

ななちゅん。ワビサビきかせますからwww

続・コッソリブログ配信中。
明日、ママン帰ってくるよ

ひめちゃんと一緒に寝るのも最後だよ~~

寂しいでしょ?

え?早く帰りたい?

まぁそう言わずにもう一晩付き合ってちょーだいよ。笑
[ 2010年05月01日 23:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
ホワ~v-238
のどかな所でお散歩だったんですね~v-255
いっぱい、ワンコの匂いするんだろうね(笑)

姫子ちゃん、ななちゅん。さんにベッタリなんだー!
そりゃ、あんこちゃん、やきもち焼くよね★
多頭飼いは・・・・確かに大変です(笑)
とにかく何でも先住犬が優先なので、下の子のことがたまに可哀想になりますが・・・当の本人は、それが当たり前になってるので、まったく気にして無いようです

でも、2匹でじゃれあう姿に、日ごろの疲れも吹っ飛び、たくさん癒されてまーす♪
[ 2010/05/02 21:54 ] [ 編集 ]
昨日無事に姫子嬢は帰っていきましたぁ。
家に帰ったら、くれくれ催促がうるさいらしいですw
ワタシは必要以上に絶対おやつをあげないので
もらえないとわかってるんですよ~。
やっぱり実家では甘やかしてるんです(笑)

そうそう~、ワタシも姫子の方がお姉さんだし
姫子を優先させようと思うんですが、
ウチではご飯はあんこの方が優先みたい。
ふたりの間でちゃんとそういうことになってるみたいです。
テリトリーみたいなのがあるんでしょうね~。
実家では姫子も譲らないのに、ウチだとあんこに譲ってました~。
わんこって面白いですよねぇ。
[ 2010/05/03 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


