続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ


今さらだけど、
昨日勝ったどー!っていう記事をアップしたのに
アップされてない(-"-;)

タオル首にかけて
応援バッド叩いて
かけ声も真似っこして
応援したかいがあって快勝ですたぁo(^▽^)o

選手の名前とか半分くらいわからなかったけど
やっぱ球場で生で観ると楽しいワイ(≧▽≦)
[ 2010年05月05日 22:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
あれ?
ななちゅん。さんって野球見るんですね♪
私も野球大好きです。
でも、埼玉なだけに・・・ファンですけど(笑)
応援のカッコからして、気合入ってますねー!!
テレビだと間延びして感じるけど、
生で野球見ると、すっごく楽しいですよね。
[ 2010/05/06 09:40 ] [ 編集 ]
ななちゅん。さんは、巨人ファンですか!
我が家の夫も、昔っから大ファンで、ペナントレース始まってからというもの、深夜のスポーツニュースをくいいるように見ています(笑)
これからの季節はビール片手に益々楽しめそうですな~♪

ところで、ワタクシのブログ、データ容量いっぱいで全く更新ができなくなり、急きょ新たにブログを開設いたしました↓

続・鼻ぺちゃ大好き!ペキ&パグのわくわくライフ
http://blog.livedoor.jp/pukumama777-777/

ご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いしまーす★
[ 2010/05/06 09:59 ] [ 編集 ]
お返事
【まめ蔵ママさんへ】
いやぁ~、普段はあまり観ないんですよ~。
実家が巨人ファンなので、実家にいるときの方がまだ観てたんですけどねぇ~(^^;)

まめ蔵ママさんは野球大好きなんですねー!
やっぱり球場で観ると楽しいです!!
選手の名前も覚えましたよー(笑)


【プクママさんへ】
ダンナさまは大の巨人ファンですか~!
野球、実家にいた方が観てたんですけど
最近は全然わからなくて。汗
生で観戦するとちょっとテレビでも観ようかな~って気になりました~。

やっぱりビール片手に観戦するのが一番ですね!

新ブログ了解しました~♪
お気に入りも変更させていただきまぁす。
[ 2010/05/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


