続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  伊豆旅行~最終章~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行~最終章~

だいぶ長引きましたが、伊豆旅行も今回で終了で~す

昨夜はどうにか眠りについてくれたあんころりんでしたが、
朝5時半には起床なさいますたヽ(;´Д`)ノ

しばらく寝かしつけよう試みたけど、全然無理っ(笑)
仕方ないので6時にはご飯をあげてました。
そしたら、チーとンコしてまた寝てくれました(* ̄m ̄)ホッ

お天気良かったら朝の散歩に行っても良かったんですけどね・・・


a
カーテン開けなくても、さっきから雷と雨の音がスゴイんだYO



a
夕食後に朝食は和食か洋食か聞かれます。
我が家は和食にしました。

って、ワタシは洋食の方が良かったんだけどぉ(○`ε´○)ぶーっ
ダンナくんが和食が(・∀・)イイ!!っていうので・・・。

でも朝食も美味しかったです♪

フルフルさん、お世話になりましたぁ~。


雨だし、ドコにも行けないしぃ~、

a
途中でわさびソフトを食べて。
>食べただけ(笑)

ダンナくんが箱根の大涌谷に行きたいというので
>行った事ないんだってー!!マジで?!(笑)

大涌谷に行ったんですけどね・・・


a
山の上はさらに嵐ですたΣ( ̄ロ ̄lll)


a
上に登ることもできず(通行止め)
仕方ないので黒たまごを買って車内で食べました(;-ω-)

*晴れた日は富士山がとーってもよく見えるんですよ~。


a
この黒たまご、一個食べると7年寿命が延びるって言われてるんです♪


a
あんこもこれで長生きだね(≧∇≦)

ってわけで・・・このまま帰宅~(笑)

楽しかったねー(*´▽`*)

思ったよりもあんこがいい子にできたので
また旅行行きたいなー♪自信がもてました


わんこスポットとか、よく他の方のブログやHPを参考にするので
他の方の参考になればいいな~って
なるべくわかりやすく詳細にアップしようとしたら、かなり長引いちゃいました(・▽・;)

長々とお付き合いいただきましてありがとうございましたぁぁぁ☆
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆


クリックありがとうございます!

参考になったよ~って思ってくれた方はポチっと応援お願いしまぁす♪

[ 2008年09月12日 12:33 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(5)
No title
最終日は雨になっちゃったけど、楽しい旅行になって良かったね。
あんこちゃん5時起き?
うちの千春は毎日5時にご飯ねだって起こすよ(^_^;)
食べたら寝るけど。
あんこちゃんトイレも完璧で優秀!
うちも家ではカーペットにたまにしちゃう千春も、旅行では失敗なしなの。
自信ついたことだし、これからもあんこちゃんとの旅行が増えるかな?
うちなら2人とも間違いなく和食やで(笑)
[ 2008/09/12 17:23 ] [ 編集 ]
No title
黒タマゴ!!
私、食べたことないです。。
しかも7年も長生き出来るだなんて・・・
食べたいですぅ(´ω`)
[ 2008/09/13 18:00 ] [ 編集 ]
No title
結構雨降ってますね・・・
このたまご結構好きです!食べちゃいますよね
わさびソフトってどんな味ですか?わさびの味っていうか、ツーンってしましたか?
あんこちゃん、お利巧さんにお泊りできて良かったですね
虫ってそんなにいたんですかー??
ほんと虫って嫌ですよね・・・
楽しい旅行でしたね~いい思い出ですね♪
[ 2008/09/13 22:41 ] [ 編集 ]
No title
リンク貼らせて下さい♪
[ 2008/09/13 22:43 ] [ 編集 ]
お返事♪
>こたさくママ
千春ちゃん、毎日5時起き?!
あんこが子犬の頃はそれくらいに起こされて
毎日ンコまみれでしたぁ~(笑)
毎朝戦争だったわ・・・。

やっぱりお腹が空くんでしょうねぇ。
ご飯食べた後はまた寝るんですから。

千春ちゃんも旅行中はおトイレ失敗しないんですね!
えらい~!
うちではたまに失敗しちゃっても仕方ないけど・・・
お外では本当困りますから~。

あんこ1人でも連れてまわるの苦労することもあるから
3チーだと大変でしょうけど、楽しさも3倍ですよね(*´▽`*)


>KAEDEさん
そうそう、1個で7年ってすごいですよね!
大涌谷は何度もワタシは行った事あるんで、たまごも
何個食べたかな~~。
何年寿命延びたんだろう(笑)


>じんたままさん
わさびソフトは辛さはま~ったくありませんでしたぁ。
ミックスだったから余計に・・・
普通に美味しかったです(笑)

虫…ぶっちゃけ凄かったんですよ・・・
ペンションの中は全然平気だったのでよかったんですけど。
駐車場の虫がそりゃ~もうっ。
ハチとかブヨは怖いじゃないですか~~(汗)

あ。リンク大歓迎です♪
[ 2008/09/13 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


