続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  なにもなくとも。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにもなくとも。

久しぶりにデジイチ撮影のあんこさん登場www

最近お休みは近場でピクニックを楽しんでます


続・コッソリブログ配信中。

なぁんにもない広場だけど、シート広げてちょっぴり飲み食いでも

すれば立派なピクニック~( ̄m ̄〃)プッ


続・コッソリブログ配信中。

この日は暑くて保冷剤入りバンダナの出動です

今年初物~~~

って、最近のブログを見るとどこにも行ってないのがバレバレですね。汗

16日のパグミにも行けなかったしさぁぁぁぁ~~~~っっ(ノД`)・゜・。

続・コッソリブログ配信中。

夏はまた、わん連れで旅行にでも行きたいよぉぉぉぉっっ

そろそろフラストレーションがたまりまくってまぷぅーっ

続・コッソリブログ配信中。
姫子はマッタリモード

シートに仰向けになって寝転がると

いつもと違った景色がとーーっても新鮮です

姫子とならゆっくり寝れそうだけど、

あんこは嬉しそうにはしゃぐので全然落ち着けないんだけどね

あんこにとっては、何もないただの広場でのピクニックだけど

きっととっても楽しんでくれてるんです


続・コッソリブログ配信中。

嬉しそうな顔見ると、ママも嬉しくなるよ
[ 2010年05月18日 22:23 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
うん(*^_^*)
のどかな、まったりな感じが伝わってきましたよ~♪
なにはなくとも、青い空とおいしいお弁当と・・・あんこちゃんの笑顔があれば、最高のピクニックですね~❤
お金もかからないし、エコだし(笑)
我が家も、今度近所の公園におにぎり持ってこうかな~。

旅行!!
行きたいですよねーーー!!
ユキもダイも、まだ未経験なことなので、イイコにできるか、ちょっと不安なんですが(>_<)
[ 2010/05/19 11:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
あんこちゃん、とびきりの笑顔でカワイイ♪
ピンクのバンダナがよく似合うーー!

お弁当持って、公園でまったり~~って
幸せですよね♪
ウチは去年、暑い時期は「公園でラン&朝ご飯♪」を
やってました~笑
でもコンビニでおにぎりやサンドイッチ、、、が
ほとんどでしたけど。汗


[ 2010/05/19 19:37 ] [ 編集 ]
お返事♪
【プクママさんへ】
ぜひぜひお弁当持って公園行ってみてくださぁい。
そうそう、お金かからないしエコだしw
季節的にもいいですよね。

旅行、うちもあんこと初めて行った時は
イイ子にできるか不安もあったんですが
親が心配するより子供は結構おりこうさんです(笑)
心配していたおトイレも大丈夫だったし♪
ぜひ今年はユキくんとダイくんとの旅行記を楽しみにしてますよー( ̄m ̄〃)ムフ

【ハイジさんへ】
おひさしぶりでーす♪
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

公園でラン&朝ごはんいいですね~!
ぷぷ、うちももちろん買ってきたものを食べてますよ(笑)
手作り弁当じゃないです~。汗
それでも外で食べると美味しく感じますよねw
[ 2010/05/20 23:23 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、かわいい笑顔だね♪
今の季節、公園とかの芝生で、シートに座ってのんびりと
ワンコと過ごす時間が、すっごく贅沢ですよねえ。
外でゴロゴロ、いちゃいちゃするのって、
めちゃくちゃ幸せ感じちゃいます。
姫子ちゃんも、気持ちよさそうね!!
[ 2010/05/21 11:34 ] [ 編集 ]
まめ蔵ママさんへ
暑くなると、パグにとっては辛い季節になりますよねぇ。
保冷剤を首に巻いたり、腹に巻いたりしてみるけど(笑)
姫子は涼しい顔してても、あんこはひとりでハーハーしてるし・・・。
暑くなり過ぎない今の季節は貴重ですよねー!

あんこが嬉しそうな楽しそうな顔してると
こっちも幸せになります♪
[ 2010/05/22 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


