続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ぷらずまくらすたぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷらずまくらすたぁ。

ワタシ、こう見えて

>どう見えて?

アレルギー持ちなんです

それが結構ヒドイんです。

なんか年々ひどくなってるような・・・

もう花粉症の時期も終わりましたが、

年がら年中、何かに反応しているワタシのアレルギーさん

ってことで、ついに買っちゃいました

続・コッソリブログ配信中。

ぱんぱかぱぁん

空気清浄機~~~

いやね、ダンナくんの実家がテレビを地デジに買い替えたんだけど

そのエコポイントをもらったのだぁー

なかなか自腹で買う勇気が出なかった空気清浄機だったんですが(笑)

もらったエコポイントで買っちゃった~~~

*しかしエコポイントの申請って超超超めんどくさかった
 でもタダでもらえるから頑張って申請したおw

ネットで一応調べて、電器屋さんでも聞いたりして

一番人気でフィルターの交換が10年必要ないってところに惹かれて

ぷらずまくらすたぁ。にしてみまちた( ̄m ̄〃)ムフー♪


続・コッソリブログ配信中。

ぷぷー、パグ臭も取れるかなぁーwww

続・コッソリブログ配信中。

あははwあんこはそんなに臭くないよー(笑)

パグ臭にも慣れてるんで、ニオイはそんなに気にしてないんだけど

一番はアレルギー症状が少しでも緩和されればいいなぁ。

まだ一晩しか使ってないけど、イイかもしれない

続・コッソリブログ配信中。

一度症状が出ると、鼻水は止まらないし

喉と目と耳の中とかまで痒くなるんですよぅ~

サプリ飲んだり、ヒドイ時は薬も飲んでるけどネ。

薬飲まなくても済むようになるといいなぁ~~

なにげに犬アレルギーだったらどうしようかと思うんだけど

怖くて調べられない(笑)

って、犬アレルギーだって言われても

もう手遅れですから~~~~

[ 2010年05月26日 23:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
私も何年か前から花粉症発症。
軽い症状だけど、春だけならず
夏も秋もあるような・・・(^^;
うちは、マジックボールを使ってます♪
空気清浄機もありましたが、一年で壊れました~(><)
[ 2010/05/27 06:54 ] [ 編集 ]
私も!
アレルギー、10年前に検査したとき、杉しか
反応しなかったのに、杉が終わったはずの今でも
鼻の中がカッピカピなんですよー・・・
でも、同じく犬アレルギーと言われても困るから、
検査受けたくなーい。
プラズマクラスター、どうですか?
調子いい?
[ 2010/05/27 21:02 ] [ 編集 ]
うわーいいないいないいな!(゚∀゚)
超欲しいんだよぷらずまくらすたあああ!!
こないだTV見てて危うくジャ○ネットに電話しそうになったくらい欲しいwww
でも古い空気清浄機がまだ頑張ってくれてるしガマンガマン。。。

あんこ相変わらずかわゆすのぅe-266
[ 2010/05/27 21:47 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ブン太ママさんへ】
マジックボールおされですねーっ!!
しかもイイ値段しますよねーっ!!!
かっくいいwww

初めて空気清浄機なるものを買ってみたんですよ~。
アレルギー症状がまったくなくなるわけじゃないけどマシにはなりそうな予感ですw


【まめ蔵ママさんへ】
なんか年々アレルギーが酷くなってるような気がしないでもないんです。。
もしかして本当に犬アレルギーだったりして(笑)
空気清浄機、初めて使ってみたんですけど
ないよりは絶対あった方がいいと思います。
でもやっぱりアレルギー症状がなくなるほどではないですかねぇ~。


【mi-naへ】
あら、おひさぁ(笑)
ぷらずまくらすたぁ買っちゃったぁぁぁ。
空気清浄機デビューよん!
加湿機能もついてるけど、今の時期当分使わないわね~。

使ってる空気清浄機もまだ新しいの??
フィルターの寿命がきたら買い替えちゃえばぁぁ♪
今のって10年フィルターの寿命があるんだってぇ。すごいよねぇ。

むふ♪
あんこは日に日に可愛くなってるわよぉ。爆

重症。笑

[ 2010/05/27 23:04 ] [ 編集 ]
10年もフィルターが持つって、すんごいねーーー!!
我が家にも同じようなのがあるんだけど、ちょっと昔のだから、フィルター交換とか、頻繁にやらなきゃいけないから、けっこうお金かかるし・・・マメじゃないから、最近放りっぱなし(-.-)
今度買うなら、脱臭機がいいなーって。
やっぱり、2ブヒいると臭くって(笑)
でも、すごく高いのよね(T_T)


アレルギー、つらそうですねーーー。
私も夫もやはり花粉症で、夜中は咳が止まらず、ずっとかゆみと鼻水で辟易してたんだけど、VD1000っていうサプリを医者から勧められて飲むようになってからは、見事に解消されて、今年の春はとっても快適でしたよ!!
ちょっと高いけど、良質なサプリなので、お勧めです(ネットで販売してます)

アレルギー検査、怖いかもしれないけど、1度はきちんと受けておいた方が良いと思いますよ~。
対処法がはっきりすると思うからね(^_-)-☆

[ 2010/05/28 19:52 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
空気清浄機ってフィルターのお手入れとか交換にお金がかかるってきいてたので
なかなか手が出なかったのですが、エコポイントで買えるし~w
フィルター10年交換不要!って聞いてプラズマクラスターにしましたぁ。
VD1000ってサプリですか??
調べてみます~!!

一度アレルギー調べてもらったんですけど
その中に犬の項目はなくて。。
ハウスダストとか杉とかヒノキとかに反応してたかなぁ~。
でも変わるんですよね~、もう一度調べてもらおうかなぁ。
[ 2010/05/28 23:07 ] [ 編集 ]
とっても良さそうな空気清浄機ですね!
フィルター10年交換不要なのは
ポイント高いですよね~
ランニングコストもバカにならないですもん!

アレルギーはツライですよねぇ。。
ワタシも少しスギ花粉症があるんだけど
つい2週間くらい前にも反応があって
なんだろう??まさか、他のアレルギーも??って
ちょっとおののいてます。汗
[ 2010/05/29 12:12 ] [ 編集 ]
ハイジさんへ
ハイジさんのお宅でも空気清浄機使われてますか??
犬を飼ってるわりに実家でも使ったことがなくて
空気清浄機初体験なのですw

ワタシは年がら年中何かに反応してますよ~、アレルギー。
もうナニに反応しているのかわからないんで(笑)
ちゃんと調べてもらった方がいいのかなぁ~。
[ 2010/05/30 17:12 ] [ 編集 ]
フィルター交換10年すごい!!
うちはフィルター5年交換不要タイプだったんだけど、
今一番気になっているのが内部の消耗品!
365日可動で2年に1回買い替えすればいいらしいんだけど、
365日使っていないのに、なんか異臭が
する感じ??
水が腐ったようなニオイで、空気清浄しているんだか
なんなんだかわからなくて、仕方ないので2年
経ってないけど内部消耗品を購入しましたよ~(><)
多分重要なのはフィルターよりも内部の
水と接している消耗品だったって感じです!!
あんこちゃんのお家の内部消耗品の買い替えはどうですか~?
それともうちんちがニオうから、消耗するのも
はやかったのかしら^^;
つっこ臭ということにしよう^^;
[ 2010/06/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。