続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  グレたかったのにぃ。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレたかったのにぃ。


ひっさしぶりにカラーしてきたお(・ω・)/

ずぅっと10代の頃から明るくしてたから
髪の毛に良くないと思って、やめてたのだ。

んだけど、最近また明るくしたい衝動にかられ
美容院に乗り込んだんだけど~

去年の10月に矯正かけたんだけど
矯正かかった部分って明るくできないんだって(>_<)

聞いてないYO!!

もっとガッツリいきたかったのに
ちょっと明るくなったくらい(T_T)

グレられずじまい(笑)

でも地毛に比べたら明るくなったから
まっ、いっかぁ。

若返ったかにゃ~(´∀`)
[ 2010年06月19日 23:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
軽サラッ!
十分、明るく見えるからいいじゃないですか。

でも、最近黒髪も流行ってなかった?

ボブの黒髪、前髪パッツンも結構カワイク見える人多いと思いますけど…

でも、明るいほうが軽い感じは受けますけどねv-238
[ 2010/06/20 00:22 ] [ 編集 ]
うん!!若返った❤
・・・・っていうより、まだまだ充分若いっつーの(笑)
自然な明るさで、とっても可愛いと思いますよん(^_-)-☆
プクママも、ななちゅんさんみたいなボブにしたいな。
前髪作ると絶対に似合わないって言われるんだけど(>_<)
[ 2010/06/20 17:27 ] [ 編集 ]
お返事
【美容らぼさん】
はじめまして。
黒髪って今も流行ってるんですか??
黒髪パッツンが似合う人がうらやましいです。


【プクママさん】
わぁい♪若返りましたかー?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワタシは逆に前髪伸ばすのが下手なんですよ~。
なんかみんなみたくキレイにまとまらないような・・・。
今年のはじめくらいまでは頑張って前髪伸ばしてたんですけど
やっぱり前髪はあったほうがよさそうですー。

若返りは諦めちゃダメですね(笑)
[ 2010/06/23 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


