続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外食♪

外食ってどれくらいの割合で行かれますか~?

我が家は外食がダイスキなんです(;^ω^)

特にダンナくんは毎日外食でもいいんじゃないかってくらい
外食好き

って、ななちゅん。のごはんがマズイみたいぢゃんかっ
>ひょっとしてそぉなのかしら(笑)

まぁそんなわけで週末はたいてい外食なわけですが・・・
主婦にとっても楽チンだから良いんだけどぉ(* ̄m ̄)


a
この間は姫子(実家犬チワワ)も誘って
蟹漁師の家へいってきました

こちらはテラス席のみワンコOKです

a
この蟹のトマトクリームパスタが超!!!美味しいんです~♪
かなり濃厚です


a
あ。写真撮る前に切っちゃった(笑)

他にもたくさん頼んだけど、写真撮るの忘れちゃいまして


a
この子たちは全然落ち着かず・・・

人が来るとワンワン(汗)

店員さんがくるたびにギャンギャン(汗)(汗)

どぅもすみませんでした


a
今度はわんこメニューがあるお店に行こうか~。


a
姫子用のカフェマットがあるはずなのに・・・
ママンがどこにしまったか忘れてしまったらしく
タオル敷いてます(爆)

オサレチワワには程遠いわね~、姫ちゃん(笑)


最後に全く関係ないけど・・・



a


ポチよろしくで~ちゅ♪

あんこはカフェマット持ってません~
みんな持ってるのかなぁ??


[ 2008年09月14日 11:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(22)
No title
パスタおいしそ~~!!
うちはつっこが来る前は週末は100%外食だったのですが、
わんこOKのお店の料理があまり期待できないのと、
車になるのでお酒も飲めないから、最近は外食が
だいぶ減りましたね~!わんこOKのところも最近は
増えてますが、まだまだ居酒屋とかはないですよね。

あんこちゃんと姫ちゃん、仲良く一緒にご飯たべにいけてよかったね!
2人はたべれなかったみたいだけど、雰囲気だけでもね~!

ポンデのキャラメル味、一時はまって1週間連続で食べたことが
ありましたよ!もちもちしてますよね!
[ 2008/09/14 20:00 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして~☆
ポンデあんこめちゃくちゃかわいいので、笑ってしまいました~v-344

外食大好きなんですが、1人暮らしなので節約の為平日は
我慢しています!!
週末はちょくちょく行きますが、田舎はワンコもOKのお店って
なかなかないのと、うちの彼はワンコとご飯は反対派なので、
ワンコとは友達とカフェに行くくらいですv-388

だからうらやましいですよ~☆
もしよかったらお友達になってくださいv-353
よろしくお願いします!!
[ 2008/09/14 21:30 ] [ 編集 ]
No title
外食、そんなに行くんですか??
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
うちはそんなに行かないんですよー
ダンナくんは毎日でもいいんですか!!?
そんなこと言っちゃぁダメっすよ~
щ(゚Д゚щ)
毎日作ってあげないとね♪♪
ヾ(*´з`*)ノ

キャーーーーーっ
(((;゚Д゚)))
あんこちゃん、かわぃぃぃぃ(ノД`*)
ポンデちゃん♪
それっておもちゃカナ??
欲しいで・す・yoщ(゚Д゚щ)
[ 2008/09/14 22:00 ] [ 編集 ]
No title
ポンデあんこ萌えーっv-10
すごいはまってますよ、リアルポンデラ*オンです(笑)
姫子ちゃんとの2ショットも相変わらず可愛すぎ(ハートマーク)
でもスパとピザが美味しそうでお腹が鳴りますv-372
[ 2008/09/14 23:17 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しておりま~す!!
ブログ、お引越ししたんですね!(新装開店オメデト~♪)

外食、いいなァ~!!
"蟹漁師…"のテラスって、ワンコOKなの!? ※A葉台店???
パスタ、すっごく美味しそう!!!!!
ポンデあんこ♪も美味しそうだわ~~~♪(笑)

また遊びにきま~~~す!!!
[ 2008/09/15 12:58 ] [ 編集 ]
【つっこママさん】
確かに~っ、わんこOKのところだと
値段が高かったり味がイマイチだったり量が少なかったり・・・
うちはあんこ置いて人間だけで外食行っちゃいます(笑)
噂でわんこOK居酒屋があるって聞いたことあるんですけど
酔っ払らいすぎて忘れて帰っちゃったりして(爆)

1度ポンデあんこやってみたかったんです~!
この間買ってきたので、ダンナくんに食べるの待って!!
って言って写真撮ったんですよ(* ̄m ̄)プッ

[ 2008/09/15 19:46 ] [ 編集 ]
【風子さんへ】
はじめまして~(*´▽`*)
ポンデあんこ可愛いですか?♪ありがとうございます♪

そうなんですよっ、外食は金銭的に続くと厳しいんです(;^ω^)
だからなるべく控えたいんですけどねぇ~~(汗)
先週は外食が多かったので今週からは控えますっ!

おとなしくしていられる子ならいいんですけど
やっぱりうちのわんこもおとなしくしていられない時もあって
確かに大変なんですけどね~。
でも一緒に行きたいって思っちゃいますよね♪

風子さんのブログにも遊びに行きたいますね☆
こちらこそよろしくおねがいしまぁす。
[ 2008/09/15 19:52 ] [ 編集 ]
【KAEDEさん】
ですよねーっ、あんまり外食ばかりはよくないですよね(-ω-;)
外食の方が好きだなんて失礼ですよね(笑)
って、ワタシも外食好きなんでついつい行っちゃうんですよね。

ポンデリングってミスタードーナツのドーナッツなんですよ~♪
ポンデライオンってキャラクターがいるんですよ♪
[ 2008/09/15 19:59 ] [ 編集 ]
【Rakanさん】
1度ポンデあんこをやりたかったんですけど
なかなか機会がなくってー。
この間やっとできたんです~w
ダンナくんに食べるの待たせましたから(笑)

姫子とあんこ、ふたりで仲良く座っててくれればいいんですけど
ふたりで座っていられたのはほんの少しでした(-ω-;)
[ 2008/09/15 20:03 ] [ 編集 ]
【KCママさん】
おひさしぶりでーす。
そうなんです~、お引越ししましたぁ。

そうそう、A葉台店ですよぅ。
テラス席はわんこOKなんです♪
夏場は蚊に要注意なんですけど(笑)
[ 2008/09/15 20:05 ] [ 編集 ]
No title
毎週末外食ですか~(*^_^*)
いいですね♪ 優雅です
主婦としては、楽チンで大歓迎ですよね?
お財布が許すのであれば…勿論うちだって毎週末希望したいですよ~!
パスタ、美味しそうです
ソースが濃厚そう~ う~んよだれがぁ…。

ポンデあんこちゃん♪ 可愛いね~
丁度真ん中にあんこちゃんのお顔が。
上手に撮れたね~(*^_^*)
[ 2008/09/15 21:31 ] [ 編集 ]
No title
パスタにピッツァ、おいしそ~!
でも、ポンデあんこが一番おいしそう~(笑

ちなみに、うちも、外食大好きで~す。
まあ、理由は簡単。まるこママの料理がまずいからですi-237
そのため、週に1~2回は、外食。その他は宅配ピザ・宅配カレー・コンビニです。
そのため、エンゲル係数が。。。

お財布かなり厳しいですけどねi-229

[ 2008/09/15 22:50 ] [ 編集 ]
【yuckymouseさん】
お財布が許すなら全然外食でいいんですけどね~(笑)
そうはいかないので、ダンナくんに我慢してもらってます。
って、どれだけワタシの料理がマズイんでしょう(爆)
外食だと色んなモノを食べれるからいいみたいです。
普段家で作る料理ってメイン料理はひとつじゃないですかっ(-ω-;)
>いいわけ?

ポンデあんこ好評でうれしいです~♪
待てさせて撮った甲斐がありましたw
[ 2008/09/15 23:05 ] [ 編集 ]
【まるこママさん】
まるこママさんっ、そこまでハッキリしてると潔いです(笑)
まるこママさんの手料理は週に何回なのかしら~(* ̄m ̄)ムフッ

でも作らないと食費がすごいですよね!
なので頑張って普段は作るんですけどぉ。
週末くらいは主婦も休憩したいもんねっ(笑)
[ 2008/09/15 23:09 ] [ 編集 ]
No title
うちは、土日1日は外食にしてます
私は、外食がいいんですがダンナはワンコがいると落ち着かないからって言ってます!!
吠えたり、ウロウロが気になるみたいですー
私は、あんまり料理好きじゃないんですよね・・・
片付けが特に嫌です!!
ここおいしそうですね~
ポンデあんこかわいい
[ 2008/09/16 13:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
遊びにきていただきまして、ありがとうございます!!
ポンデあんこは最高にハマってますよ~v-353
ポストカードにして欲しいくらいですもんv-351v-351
めちゃめちゃかわいいですよ~あんこちゃんv-345
他の写真も見ましたが、他のもかわいかったです☆
[ 2008/09/16 17:31 ] [ 編集 ]
No title
蟹のトマトパスタ美味しそう~♪
我が家も外食好きです。
平日はだいたい作るけど、土日のランチは外食が多いいかな~
パパも休みの日くらいは楽させてあげたいと思っているみたいです(笑)
私が作ると和食やローカロリーのおかずが多いので、たまにボリュームあるのが食べたいのもあるんでしょうが!!
ポンデあんこちゃん可愛い過ぎ~☆
[ 2008/09/16 23:35 ] [ 編集 ]
【じんたままさん】
やっぱり週に一度は外食しますよね♪
それが理想です(笑)
でもついつい土日両方行っちゃったりするんですよねぇ~っ。

凝った料理ワタシも好きじゃなくて・・・
いかに楽して美味しく作るか、みたいな(笑)
だから外食が良いって思うんだろうなぁとは思います(-ω-;)

確かにわんこ連れだと落ち着かないですよね~。
まぁそれが楽しかったりするんですけど。
たまには一緒に行きたいかな♪
[ 2008/09/16 23:43 ] [ 編集 ]
【風子さん】
もっとキレイに撮れてたらポストカードにしたかもぉ(笑)
>するのか?!

他の写真もみてくださったんですね♪
ありがとうございます♪♪

あんこをいかに可愛く撮るか・・・
デジイチもあんこを撮るためだけに買ったようなものなので
可愛いって言ってもらえるとうれしいです(≧∇≦)
[ 2008/09/16 23:46 ] [ 編集 ]
【こたさくママ】
こたさく家はランチが多いんですね~。
うちはランチは適当に・・・夜ガッツリ食べる感じです~。

そうそう!
外食でボリュームある料理が食べたいみたいです(;^ω^)
平日に作る料理はそんなに手の凝ったモノは作らないしぃ
いかに食費を安く楽に作るかみたいな(笑)

お料理上手のこたさくママでもこたさくパパは外食行きたいって
思うくらいだからやっぱり外食週に1,2回は行きたくなりますよねw

決してななちゅん。のごはんがマズイわけではないとおもいまーす(笑)
[ 2008/09/16 23:50 ] [ 編集 ]
No title
ポンデあんこちゃん可愛いなぁ~♪

うちも週末は外食が多いですね!
しかもタイニーさんはお留守番できないので、
ペットOKな所を探して色々と行っています。
週末くらいゆっくり外食するのもいいですもんね!
[ 2008/09/17 11:15 ] [ 編集 ]
【タイニーパパさん】
タイニーちゃんはいつも一緒なんですか~♪
すごーい、うらやまC!!
週末や土日は外食の方ってやっぱり多いですね♪
うちが特段多いわけじゃなさそうで安心しましたw

[ 2008/09/18 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


