続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のごはん


ウィダーインゼリーのみぃ。

明日は定期検査(>_<)

約10年お世話になった先生と
お別れしたから、初めての先生……。

恐怖以外ないーっっ(((゜д゜;)))

耐えられるかな…、
耐えられないとどうなるんだ(笑)

もういいオトナになったからね、ガマンせねば。(汗)
[ 2010年06月24日 14:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
定期検査、どうでしたか?
検査って、痛いこととかするのですか・・・。
新しい先生とかって、また人間関係や信頼関係を作ってゆくのが大変ですよね。

私も月イチでクリニック通ってますが、担当の先生、3年目のお付き合いになりますが、ようやっと心開いてるって感じ(笑)
どーも若い先生って苦手で(>_<)
この年で人見知りもどうかと思うけど、慣れてきた今では、もうずっとおつきあいさせてください!!て感じです!(^^)!
[ 2010/06/26 16:45 ] [ 編集 ]
昨日検査終わりましたー!!
毎年嫌~~~な検査です。汗

本当に医師との信頼関係って大切ですよね。
前の主治医とは長い付き合いだったし
相性も良かったみたいで、何でも言えたし聞けたしかなり頼りにしていたので
いなくなってしまったのはかなりショックでした。涙

新しい先生とは上手くやっていけるか微妙で・・・。
困ったなぁ~~~。

プクママさんは主治医の先生と良い関係を築けてきたんですね!
ぜひずっと診てもらいたいですよね~!
[ 2010/06/27 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


