続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  お散歩なのか、おやつタイムなのか。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩なのか、おやつタイムなのか。。

最近、雨で全然お散歩に行けないと更新したけど、

お天気が良い時の広場の様子をご紹介♪

続・コッソリブログ配信中。
ちっちゃい子も大きい子もみんな仲良し~

元気よく走る子もいれば、まったり過ごす子もいます

あんこはお散歩が目当てなのか、飼い主さんたちからもらえる

おやつが目当てなのか、どっちが本当の目的なのかわからないくらい

飼い主さんたちにおやつをねだってます

続・コッソリブログ配信中。
もうすぐ1歳のトイプー、ラスティといつもギャウギャウしてます。

あんこよりデカいけど、れっきとしたトイプーです( ̄m ̄〃)プッ

食べた分だけ運動しなさぁぁい

続・コッソリブログ配信中。
遊ぶことが大好きなラスティはいろんなワンちゃんに
遊ぼうよ!!と誘うんだけど、誘い方が上手だしどんなワンちゃんとも
仲良くできるからスゴいと思うわぁぁぁ

オトナになったワンコもラスティの誘いに
まんまとのせられて遊んでるしネ

続・コッソリブログ配信中。
9歳のピクシーもラスティと遊ぶよ
MIX犬らしいんだけど、どことなく実家で飼っていた
初代犬、イブに似てるのだ~~~

続・コッソリブログ配信中。
ギズモくん
引っ越してきてここの広場を知って
お散歩にきた当初に知り合ったギズモくん。
暑いからギズくんも保冷剤マキマキしてもらってたよ

続・コッソリブログ配信中。
モコちゃん。
ピクシーと仲良く遊んでたよ~。
あんこは基本スルーされてる(笑)
飼い主さんからおやつをいただくので
あんこがいつも催促してすみません。汗

続・コッソリブログ配信中。
あんずちゃん。
社長と呼ばれるくらい、いつもどっしりと貫禄漂わせてますw
なにごとにも動じない姿がたまらなく可愛いワン

続・コッソリブログ配信中。
あんずちゃん(左)とモカちゃん(右)

並んでくつろいでて可愛いねぇぇぇ


続・コッソリブログ配信中。

モカちゃんを撮ったら、、、

犯行の証拠写真をおさえてしまいました

続・コッソリブログ配信中。

こらぁぁぁ~~~~


お散歩バックを置いておくと、必ずあんこが漁るのでお気を付けください。笑

ラスティ家はあんこ防止策に、チャック付きのお散歩バックに変えてました

チャックが閉まっててもガリガリしてるけどね。爆

>ダメじゃん

他にも会うワンちゃんたちがいますよ~

いつもあんこがおやつをねだってもらってすみません~

やっぱりパグって他の犬種と比べても食いしん坊よね


続・コッソリブログ配信中。
長いときは、2時間くらい広場にいるんで(どんだけ)
広場でお散歩すると満足らしく
家に帰って、ごはんをもらうとマッターリくつろいでます

耳かわゆしw
[ 2010年06月29日 18:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)
わんこがいっぱいだ~v-10
あんこちゃんのバック漁り。いいショット撮れましたね(笑)
みんな可愛いし、仲良しでいい感じですね。
[ 2010/06/29 21:29 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ
わんこが集まると楽しいですね♪
いつも会うメンバーは平気なんですが
たまに相性の悪いわんこと遭遇すると
あんこがキレて大変なんですけどね。汗
他の飼い主さんたちもあんこはいつもおやつばかり追っているので
キレるとかイメージないみたいなんですけど(笑)
みんな仲良くしてくれるのでありがたいですー。
[ 2010/07/02 00:24 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
凄く楽しそうですね
仲のいい友達がいっぱいいてうらやましいですよ
[ 2010/07/05 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


