続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ばーすでーぱーちぃ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーすでーぱーちぃ。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

そう。今日はお散歩仲間のアンジェラちゃんのお誕生日ぃ

仕事が休みだったので、一番乗りで広場へ勇んできましたよ。笑

久しぶりにデジイチ出動です


続・コッソリブログ配信中。
こちらが本日の主賓、アンジェラ姫です

ますます気品があってお美しいわ

続・コッソリブログ配信中。
ラスティもおめでとう~~~

続・コッソリブログ配信中。

誕生日が一日ちがいのふたり

とっても仲良しです

続・コッソリブログ配信中。

アンジェラママさんがぱーちいを開催してくれました

広場があっという間にぱーちぃ会場に

続・コッソリブログ配信中。

ごちそうを目の前にみんな大興奮ですよ~~

続・コッソリブログ配信中。

集合写真を撮りたくて人間たちは一生懸命わんこたちを誘導www

結構まとまってませんか

アンちゃん、カメラ目線ありがとう。笑

続・コッソリブログ配信中。

ワタシはあんこを押さえてたので横からしか撮れなかったぁぁ

これ正面から撮りたかったなぁぁぁぁ

集合写真をどうにか撮影したあと、

続・コッソリブログ配信中。

ようやくケーキをもらえましたよ( ̄m ̄〃)プッ

おまたせ。笑

アンちゃん、お鼻にクリームついてるよーん

続・コッソリブログ配信中。

みんなもお相伴にあずかりました~~~

続・コッソリブログ配信中。

その後大きい子たちも来て、ふたたび集合写真にチャレンジするも

あえなく惨敗。笑

続・コッソリブログ配信中。

そしてふたたびぱーちぃタイムwww

あんこ~~~さっきもらったでしょぉぉ~~。

たくさんいただいてしまいましたぁ

続・コッソリブログ配信中。

アンジェラ姫、ごちになりまーす

8歳になってますます美しく気品漂ってます

これからもよろちくね

**あんこの夕飯は気持ち程度で済ませました~(笑)**

愉快な仲間たちの紹介は長くなったので次回にしまーす♪

[ 2010年07月06日 23:58 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
昨日はお世話様でした~~。
わぁ~~♪♪みんなかわいいですね!
楽しいパーチー。
集合写真の横からショットもナイス!!ですよ。
アンジェラちゃんだけカメラ目線なのもかわいいね。
主賓のアンちゃんとラスティの2ショットもすんごくかわいい!!
みんなワンコ達も楽しそうだったね~~

あんこちゃんの走りショット。やっぱりかわいい。ううっ。
モカが失礼な態度でごめんなさい。
また広場で遊んでね!
[ 2010/07/07 17:21 ] [ 編集 ]
じょんモカ母さんへ
とっても楽しいパーティでしたね~!
わんこたちにとったら毎日が誕生日ならいいのにって感じでしょうかw
久しぶりにデジイチ持ちだしてたくさん撮ったら結構楽しかったですw
みんな可愛く撮れて満足です( ̄m ̄〃)

モカちゃんとママさんの2ショットも良く撮れたので今度差し上げますね~♪

しかし、食いしん坊の2人・・・
食べ物の争いになると容赦ないですね(爆)
よっぽどケーキが美味しかったのかなぁw

実は帰ってからあんこの顔を見たら
おでこがちょびっとすりむけてました(笑)
傷じたいは全然たいしたことないので平気ですよ!!
ただ食べ物の争いは要注意ですねぇヽ(´Д`;)ノ
あんこも気が強くて、キレパグになるので手を焼いてます。汗

モカちゃん、こんなあんこだけど仲良くしてあげてね(^^;)
[ 2010/07/08 00:40 ] [ 編集 ]
アップありがとう!
  パーチーの様子 アップしてくださって
ありがとうv-10

とてもいい写真が並んでいて
ななちゅんのほうがず~~~っとよく
できているよ~

こちらを見るようにアドレス書いておこうっと!!

カメラもいいし 腕もいいし
さすがっ

これからもよろしくね~~

ありがとうv-238
[ 2010/07/08 07:40 ] [ 編集 ]
アンジェラママさんへ
ワタシのデジイチは、わんこのために買ったようなものなので
喜んでいただけて、ワタシも嬉しいでーす♪

やっぱり普通のコンパクトデジカメとは違って
かさ張るので持ち出すのが
億劫になっちゃうんですよね(A;´・ω・)アセアセ

これからもたまには広場にデジイチ出動させて
かわい子ちゃんたちを激写したいとおもいまーす(笑)
[ 2010/07/08 20:52 ] [ 編集 ]
またまたありがとう
今 改めてパーチーのショットを見直させていただきましたが 本当に良く写っていてなんて楽しいんでしょう!!

そしてあの写真カードも本当にありがとうございました 最高の記念になります

大切にしますね
しますワンワンv-238
[ 2010/07/18 13:20 ] [ 編集 ]
【アンジェラママさんへ】
わんこたちにとっては最高のお散歩だったでしょーね(笑)
いつもの広場がパーチー会場になっちゃうんですからw
写真、結構いい出来だと思うんですけど(笑)
喜んでいただけたでしょーか(^^;)
アンジェラちゃんは写真写りがいいので
撮りがいがあります♪
もちろん元がいいからですよねw
[ 2010/07/19 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


