続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦手だったの?

この間ネットでみつけた近くのドッグランに
初めて行ってみました~


a

あんまり広くなかったけど、小型犬なら大丈夫かなって感じ。

一応行く前に電話して聞いてみたら
大型犬が今遊んでますけど大丈夫ですか?だって。

特に問題ないでしょ~っ


a
とっても優しそうな黒ラブ男子くん

と写真には撮れなかったけど、ハスキーちゃんもいました。

2頭ともとっても優しそうだったんですけどね・・・


a
ママ~♪って楽しそうに走ってる途中、黒ラブくんが近くを通ると・・・


a
こんなんなってましたから(笑)

ご挨拶してくれてもビクビクしてるのがわかるし。
逃げちゃうし。

あれぇ~~??

あんちゃん、ひょっとして・・・


a
ベンチの下に避難中。


a

そぉ~~だったの~??Σ( ̄ロ ̄lll)

あまり大型犬と触れ合った事がなかったから
気がつかなかった(σ・∀・)σYO!!

普段お散歩中は大丈夫なんだけど
近付かれると怖いみたい(;^ω^)

せっかくドッグランにきたのに~
あまり広くないランなので、大きい子たちが気になって
テンション全然あがらず


a
走ってる時間よりベンチ下にいる時間の方が長いよっ


う~ん、ココ比較的近いし、料金も良心的だし、また利用しようかと思うけど
大きい子がいたらダメってことかしらぁ~。

でも他に中・小型犬の子がいたら違うのかな?

実はビビリのあんころりんなのでしたぁ




リビングの壁が超殺風景だったので

a
あんこを飾ってみました

右がこの間買ったキャノンのプリンター。

左がお店プリント。

キャノンのプリンターでプリントしたとき
十分キレイじゃ~~ん!!って思ったけど、
比べるとやっぱりお店プリントの方がキレイ
あんこは黒いから顔の色がつぶれぎみになっちゃんだよね~。


ポチしてって~~♪
大型犬克服なるでしょうか(笑)
慣れれば平気なのかもね♪





[ 2008年09月18日 09:15 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(16)
No title
あははは。
おっきいわんこが苦手なのね~
うちのは、逆かも。ちっちゃくて鳴き声が大きいわんこの方が苦手。

リンクありがとう~。
私も登録させてもらいます~
あともう一つ共通点が~~~。
家のプリンターもキャノンです
[ 2008/09/18 16:54 ] [ 編集 ]
No title
あららら~小型犬専用とかなら良かったのかな~?あんこちゃんv-411
しかし、かわいいですね!やっぱり!!
もうかなりあんこちゃんのファンになってしまいましたv-344

ドックランも完全貸切とか無いですもんね~なかなか。
大きい子でも、おっとり系ならいいけど、ガツガツされたらオカンはキレますもんねv-356
やっぱりちょっと怖いのかもしれないですね~☆
[ 2008/09/18 18:06 ] [ 編集 ]
No title
私もリンク貼らせてくださ~いv-10
お返事忘れてました!!すいませんv-356
[ 2008/09/18 18:17 ] [ 編集 ]
【たずママさん】
リンクありがとうございまーす♪

あんこが大型犬が苦手だなんて知りませんでしたもん(笑)
狭いドッグランだったから余計に怖かったのかなぁ?

あら♪また共通点があったんですねw
たずらちゃんのヒートは落ち着きましたか?
忙しいでしょうが、近いうちにお会いしたいですわ♪
[ 2008/09/18 19:19 ] [ 編集 ]
【風子さん】
お友達がいたほうが走り回って楽しそうなんですけど
大型犬は苦手みたいです~(;^ω^)
初めて知りました(笑)
意外とビビリなんですよね~、あんころりん。

オカンちゃんはキレますか(笑)

リンクありがとうございます~♪
[ 2008/09/18 19:21 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/09/18 20:10 ] [ 編集 ]
No title
あらら、あんこちゃんは大きい子が苦手なんですねe-330
うちはビビりながらも近づいていきますよ。
最後は吠えられて逃げ帰ってくるんですがね(笑)

あっ、リンクありがとうございました!!
こちらも貼らせていただきますねv-290

[ 2008/09/18 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ななちゅんさん!こんばんは。

台風はこちら四国松山へは今夜から明日に掛けて最も接近する
ようです。先程外へ一服しに出てみましたが、小雨が降っては
いますが風は吹いていません。
夕食後に暴風対策でガレージの色んなものを飛ばされないように
移動させたり片付けたりしました。

後遺症の件ではご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
悪性腫瘍はなかったものの・・・数日経ちましたが、やはり血腫が
溜まるのか?また同じ程度膨れて来ています。

我が家では初めて牛の蹄を買ってみました。本日UPしました
記事に写真や動画を掲載しておりますので覗いて見て下さいね!
[ 2008/09/19 00:08 ] [ 編集 ]
No title
大型犬苦手かぁ~・・・
それは残念だったね・・・

あんちゃんのお写真どれも表情豊かでかわいいv-238
ベンチの下に隠れちゃったお写真欲しいですものv-415
[ 2008/09/19 10:29 ] [ 編集 ]
No title
うちも苦手ですよー
私自信もちょっと苦手・・・
かわいいけど、ちょっとこわいですね!
散歩とかでリードが付いてれば安心だけど・・・
ペターってかわいいですね、あんこちゃん
[ 2008/09/19 14:51 ] [ 編集 ]
【タイニーパパさん】
タイニーちゃん、近寄っていって逃げ帰ってくるんですか?
想像したら可愛い♪
あまり触れ合ったことがないので慣れてないだけかもしれませんが・・・
あんこが苦手だとは意外でしたよ~。

リンクありがとうございます~(≧∇≦)
[ 2008/09/19 19:13 ] [ 編集 ]
No title
私の住んでいる地域で黒パグ、黒ラブを飼っている人がいるんですよ。たまにスーパーで出待ちをしているんです。同じ服着て仲良くお座りしているので「かわいい~」とにじり寄ると2匹とも「なでて~v-238」とすり寄って来るのをv-10なにげに思い出しました。

余談が長くなりましたが、あんこちゃんと黒ラブちゃんのツーショットもかなり萌え萌えなのになあ。大きい子が苦手とは残念です~v-239
[ 2008/09/19 23:35 ] [ 編集 ]
【みいパパさん】
ヒヅメ動画みてきました!
とっても気に入ったようでしたね~♪

台風、関東地方にきてるようです。
今外は大雨(汗)
今年は台風も変な台風ですね~。
[ 2008/09/20 00:14 ] [ 編集 ]
【ちびぱぐさん】
まさか大型犬が苦手だったとは知りませんでした(汗)
狭い空間に大型犬しかいなかったから余計怖かったのかな?

ベンチ下をずっと温めてましたよ~、この日は(笑)
[ 2008/09/20 00:16 ] [ 編集 ]
【じんたままさん】
じんたくんも大きい子苦手ですか~?
ワタシ自身は全然平気なんですが、
扱い方がよくわからないかも・・・
やっぱり大きいと迫力がありますよね!

黒ラブちゃんが寄ってきてくれたんですが
ヨダレがすごかったですもの~。
やっぱり大きいとすべてが迫力だわ(笑)
[ 2008/09/20 00:18 ] [ 編集 ]
【Rakanさん】
黒ラブちゃんと黒パグちゃんですか~!
それはもう夢のような出待ちですね(笑)
かわいいなぁ~、想像しただけでヨダレ出ますよ(* ̄m ̄)

んね~っ、もっと仲良くして欲しかったんですけど
あんこはビクビクしてました。
狭いランに大型犬しかいなかったので余計に緊張したのかも
しれませんね。他にもワンちゃんがいたら違ったのかも~。
[ 2008/09/20 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


