続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  若いって素晴らしいw

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若いって素晴らしいw

梅雨明け宣言ってまだですか?

もう梅雨明けましたよねーーーっ。

昨日も今日もすごく良いお天気

さぁ、パグっこたちには辛い暑い夏がやってきますねぇ~

今日は久しぶりにズームレンズを持ち出してお散歩へGO

続・コッソリブログ配信中。
走ってる姿を撮るにはズームじゃないと無理なんだけど

重たいからあまり出番がないんだよね

今日は暑いからか、いつもの広場にあまりわんこがいないねぇ~

でも、もちろんこの方はいらっしゃって・・・

続・コッソリブログ配信中。
トイプーのラスティと黒柴のたらちゃん


続・コッソリブログ配信中。
1歳同士のふたりは疲れ知らずで遊びまくり~

続・コッソリブログ配信中。
ラスティ首の筋痛めるお(笑)


続・コッソリブログ配信中。
3歳のあんころりんは、この中に入ることはできず

静観してましたよ( ̄m ̄〃)プッ


続・コッソリブログ配信中。
若さってすばらっすぃわね~

あんこはというと、、、

アンジェラちゃんのママに甘えにいって・・・


続・コッソリブログ配信中。
アンジェラちゃんがチラ見。

続・コッソリブログ配信中。
ガン見。

この後、ウザがられてアンジェラちゃんは避難してました(笑)

KYあんこ。残念

みんな帰っちゃったあとも、しばらく遊んでいると・・・

続・コッソリブログ配信中。
あんずちゃんがきたお

ちゃんとご挨拶にきてくれるあんずちゃん♪

かわゆす


ラスティはおうちだとご飯食べないんだって。

>あんこじゃ考えられん

広場でお友だちと一緒に食べるとドッグフードも食べるのw

なのでラスティの夕飯は広場であげることが多いので

あんこもそのおこぼれいただけたり・・・

いろんな飼い主さんからおやつをもらったり・・・

続・コッソリブログ配信中。
あんこにとっては、
広場はきっとおいちい場所なんだと思っているに違いない。汗

続・コッソリブログ配信中。
広場から見る空はとってもキレイ

癒されます

短い夏が始まるよぉぉぉ
[ 2010年07月16日 23:20 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
楽しいね~
ちら見
がん見

思わずふき出しましたぁ~
うまいなあ 瞬間をとらえるのが!!

最高に楽しいです
また たのしみにしていますよお
[ 2010/07/18 13:27 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、いきいきと走ってますね~!!
広場に集まるワンコ達、とっても仲良しなんだね(^_-)-☆
あんこちゃんも、まだまだ若いですよ――っ!
お顔は、まったくパピーのようです(笑)

こーんな広い空が一望できるお散歩広場っていいな~~(*^_^*)

見ているだけで、心が癒されました❤
[ 2010/07/18 18:01 ] [ 編集 ]
お返事
【アンジェラママさん】
このアンジェラちゃんの表情、最高ですよねー!!
表情がすべてを物語ってます(笑)

やっぱりデジイチって楽しいなぁって思いますね~!
アンジェラママさんもどうですか?
デジイチデビュー( ̄m ̄〃)


【プクママさんへ】
あっという間に夏がやってきましたねー!
本当暑くてペチャたちには辛い季節ですよね。

プク家からもそんなに遠くないと思うので
一度どうですか?広場(笑)
緑が多いからか、夕方になれば今でも結構涼しくお散歩できるんですよ~。
あんこは保冷剤着用ですけど。
パグでもお散歩できるくらいだから本当良い場所です!
なかなか都心では見れない景色ですよぉw
[ 2010/07/19 00:29 ] [ 編集 ]
一枚目の写真、すごく良く撮れてますね!!
うちはズームレンズは箱から出していません(^^;
思いから一度も使用せず・・・
でも、ズーム使えばこんな写真が撮れるのかな!?
今度、使ってみよう♪
[ 2010/07/20 18:54 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
えーっ!ズームレンズ箱に入ったままなんですか?!
もったいなぁい(笑)
ぜひ箱から出してあげてくださーいw

遠くからズームで撮ると、周りが良い具合にボケて
一見上手い写真のように見えますよぅ( ̄m ̄〃)ムフ

[ 2010/07/21 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


