続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ガマン大会?(笑)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガマン大会?(笑)

あーつーいーーーーーっ

なんざますか、この暑さはっ

仕事している時とか

最近は夜も寝苦しくて寝不足になるから

クーラー生活をしているので

おうちにいるときは

なるべくクーラーをつけたくない派のななちゅん。

冷え性なのでクーラーつけっぱは辛いのです

続・コッソリブログ配信中。

道連れのひと。笑

あんこさん、パグのわりには暑さに強いのか??

興奮気味になるとすぐにガハガハ(外とか)するけど

おうちでマッターリしているときは意外と平気なのです

でもだんだん暑くなってきたみたい

そりゃそーだ。

部屋の温度計みたら、33度くらいあるよ。爆

(窓あけて、扇風機はついてますw)

暑くなると、冷え冷えボードに自ら寝に行くので

そろそろ限界かしら?

そうだ、保冷剤を巻いてあげよう( ̄m ̄〃)プッ←鬼?

続・コッソリブログ配信中。

保冷剤を巻いたら、落ち着いたお

やっぱり保冷剤を首に巻くのは効果的みたいねw

続・コッソリブログ配信中。


続・コッソリブログ配信中。

え~、じゃあ午前中はガマンしてお昼過ぎたら入れようよぅw

お昼になって、温度計みたら34度になっていたので

さすがにクーラーつけました

そんなワタシの恰好は、ブラ付きキャミ+短パン+首に冷え冷えスカーフ。

どんなガマン大会ですかー


熱中症には気をつけましょうね(笑)
[ 2010年07月23日 12:56 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)
今回の記事は、笑いどころ満載(笑い)
暑いけど、クーラー付けっぱなしはツライですよね~~~(-"-)
私も、ブラキャミ、楽チンだから愛用してるよ♪
ただ、足元は冷えるから、もっか長パンのジャージオンリーです(笑)
冷え冷えスカーフ、けっこう涼しいですか?
前から気になっていて買うかどうか迷ってたんですーーー。

あんこちゃん、自分からクールダウンできるなんて偉いぞ!!
我が家の息子たちは、ベッドにアルミシートを入れたら、寝てくれません<(`^´)>

年中、ガーガーやっていて、クーラーなしではとても生きていけませんわ~~~(@_@)
[ 2010/07/24 14:55 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
プクママさんもブラ付きキャミ愛用してますかー♪
あれ楽ちんですよね~!
今のって昔のと違ってホールド感がちゃんとありますしね(笑)

冷え冷えスカーフは、水に浸すやつなんですけど
そのままだとぬるいのでワタシは冷蔵庫に入れて冷やしてから使ってますw

あんこと一緒で首に保冷剤は結構涼しいですよー(笑)

冷え冷えボード、あんこもはじめ乗らなくてダメだ~って思ってたら
翌年もう一度チャレンジしたら乗ったんです~♪
冷たいってわかったみたいで。

でも基本ふかふかが好きなので、よっぽど暑くないと乗らないんですけどね~。
[ 2010/07/25 00:06 ] [ 編集 ]
私もエアコンつけっぱは苦手ですが、
さすがにこの暑さは消しちゃうと厳しい・・・
電気代の請求が怖いわ~(><)
なので、夜だけは付けないで寝てます。
私はブラキャミを初めて買って着たけど
楽チンで手放せないアイテムだわ~♪
[ 2010/07/26 08:44 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
夜暑過ぎて寝れないので仕方なくクーラー付けてます~。
保冷剤抱いて寝てるんだけどなぁ(笑)
寝室が2階なので、昼間の暑さが夜になっても冷めないみたいなんですよね。
1階の方がやっぱり涼しいです。

ブラ付きキャミ、去年から愛用中でーす!
今年も買いました♪
楽ちんで本当いいですよねー(^^)
[ 2010/07/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


