続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自立?!

今日は一気に気温が下がりましたね~!

今夜はゆっくり寝られそうだわぁ

いつも一緒に寝てるあんころりん

階段を上らせてないので、抱っこして寝室に行くのですが

昨日は「寝るよ~!」「おいで!!」って声をかけても

全然来ないので、放っておいて先に寝たんです

続・コッソリブログ配信中。
マヌケ顔(;´Д`)

たいていそんなときは、時間が経つと階段の下で

「くぅ~んくぅ~ん」って言いだすので、迎えに行くって感じで。

おいでって言ってもこないので、懲らしめるつもりでそのまま寝たんです~。


そーしーたーらーーーっ

まさかの朝までひとり寝を
きめこんだあんこさんΣ( ̄□ ̄lll)


続・コッソリブログ配信中。

夜ひとりで寝たことなんてなかったのにぃぃぃっ

ワタシがトイレに行くと入口付近で待ってるくらいなのにぃぃ。

続・コッソリブログ配信中。

いつオトナの階段を上ったんですか

なんか・・・

なんか・・・

置いてかれた気分なんですけど(笑)

続・コッソリブログ配信中。

このベビーフェイスにダマされてた・・・

あんこも気がつけば、もぉ今年で4歳になるのよね。汗汗汗

あ~~~あんなにちっちゃかった怪獣がぁぁぁぁ

でも確かに、ずいぶんオトナになったなぁって思うことが増えました。

意思疎通ができるようになって、以前に比べたら言うことをよくきくようになったし。

嬉しいような・・・寂しいような・・・

複雑ですねーっ


でもいまだに・・・

続・コッソリブログ配信中。
テレビから犬の鳴き声がするとテレビに飛びかかってます。汗

キレパグ健在


これは直して欲しいんだけど~~~


*でもあんこがいないとグッスリのびのび寝られました(笑)
気がついたら朝で、「あれ?!あんこは??」ってなりました(^^;)



[ 2010年07月29日 23:12 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
あははは~!!
あんこちゃん知らないところで大人の
階段のぼってしまったのね~
うちは既に自立してて朝リビングで
寝ていたり・・・^^;けれど全然言う事
聞かないから困りものだわ~(><)
あんこちゃん、なんだか大人な女性に
なってしまった感じで寂しいですね。
夏が終わったら甘えん坊あんこちゃん
に戻って~~!!

[ 2010/08/05 01:45 ] [ 編集 ]
つっこママさんへ☆
お忙しいのにコメントありがとう~~♪
今頃ラブラブ新婚旅行中かしら~。

つっこちゃんは以前から自立ガールでしたよね~!
あんこは基本つねにベッタリなので
ひとり寝されたときは動揺しましたよー(^^;)
でもひとり寝したのはこの日だけでしたけどw

あんこも今年で4歳です・・・早過ぎ。汗
以前に比べたら本当にオトナになったなぁって思うことが増えました。
落ち着いたらまた遊んでくださいねー♪
[ 2010/08/06 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


