続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  わんわんシャーベット。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんシャーベット。

毎日暑い

暑くて毎日アイスを食べてる気がする・・・

>太るぞーっ(;´Д`)

あんこも冷たいアイス食べたいよね~

ってことで、今年も買いました

続・コッソリブログ配信中。

ただの氷は食べないあんこですが、

もちろん、これは必死で食べます~

去年はワタシが手で持ってあげて食べさせてたけど、

オトナの階段上ったあんころりんですからね(笑)

ひとりで食べてもらいましょー

続・コッソリブログ配信中。

はじめは、手で持たずにペロペロ舐めるだけだったので

転がって食べづらそうにしてましたが、

しばらくしたら、ちゃんと手で押さえながら食べてましたよ

続・コッソリブログ配信中。
こんな顔で(爆)

あんちゃん、目も鼻も口もどこにあるのか

よくわからないことになってるお。汗

続・コッソリブログ配信中。

なぜか目を瞑りながらひたすら舐めてました。笑

入れ物ごと口に入れたらどうしようかと見守っていましたが

ちゃ~んと中身だけ食べてたよ

続・コッソリブログ配信中。

食べるのに時間かかるし、(鼻ぺちゃだから余計w)

なかなかいいかも~

楽しみが増えてよかったねー、あんこ


[ 2010年08月06日 21:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)
あんこちゃんアイス一生懸命上手に食べてるね。
おいしそう~~
私もモカもアイス毎日食べてるよぉ~~(人間用)
運動してないのに、太るっつーのね~
ワンコ用だったらカロリー低そうでいいね!

↓部屋の温度が34℃で我慢できるななちゅんさんすごいーーー!!!
[ 2010/08/06 23:01 ] [ 編集 ]
毎日暑いですねー。
うちも、このシャーベットあげてる~。
丸飲みして喉に詰まらせる恐れがあるから
細かく潰して与えてるけど、こうして容器ごと
与えればいいんだ~!!!
今度、やってみよっと♪
[ 2010/08/07 06:31 ] [ 編集 ]
お返事♪
【じょんモカ母さん】
モカちゃんも毎日人間用のアイス食べてるんですか~!
なんて贅沢(笑)
わんこ用シャーベットでもとっても美味しそうに一生懸命食べてたので
あんこはこれでいいみたいです( ̄m ̄〃)プッ

冷房苦手なんですよぅ~。
でも頑張っても午前中だけですけどねぇ。


【ブン太ママさんへ】
ブン太くんもこれ食べてますかー♪
丸のみされたら怖いですよね。
結構こんにゃくみたいに弾力があるし。

そうそう、出さずに容器ごとあげれば
ペロペロ一生懸命舐めてましたよ~。
鼻ペチャにはとても辛そうでしたが(笑)


[ 2010/08/07 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


