続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  姫子さまがやってきた。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫子さまがやってきた。

パパン&ママンが箱根へ逃亡してしまったので

昨日から実家の姫子(チワワ)を預かってまーす(* ̄∇ ̄*)

何度もいうけど、名前の通りお姫さまな姫子さま。笑

続・コッソリブログ配信中。

あんこがいつも行く広場へ一緒にお散歩に行っても

草がはえてて、歩きづらいんだにょ!!と歩きません(爆)

なんて贅沢な(;´Д`)


人見知ラーが激しすぎるので、絶対家族以外の人には触らせませんよ

自分から寄っていくのはいいけど、

目を合わせたり話しかけたりすると怒ります

>どないやねん。

被害に合われた方、申し訳ございません

続・コッソリブログ配信中。
でもしっかりおやつはいただきますにょ

この日は雨もパラパラ降っていたので

続・コッソリブログ配信中。
モカちゃんと

続・コッソリブログ配信中。
ギズモくんだけでした~。

最近、あんこがモカちゃんにチュッチュするんですよ~。

女の子同士なんだけど??

おやつを争って、前にちょっと激しく喧嘩したこともあったんだけど

そのおかげで腹を割ったお付き合いができるように

なったんでしょうか(笑)

モカちゃんはちょっとウザそうだけどね(^^;)

キズくんはいつもとっても素敵な笑顔で

短いシッポをフリフリしてくれる

とてもイケメンボーイです


お散歩から帰って、ふたりをお風呂で足シャンして

タオルでフキフキします。

やっぱりふたりは大変~~~~

やることが単純に倍になるんですものね。

続・コッソリブログ配信中。

夜はガムでご満悦~~

姫子はお尻をプリップリッさせながら食べてました

かわゆす

続・コッソリブログ配信中。

あんこはパグ座りで食べづらそうにガムを食べてました(笑)

(テーブルの上が散らかってるのは目を瞑りましょう
 そうしましょう)

続・コッソリブログ配信中。
ちゃんと手を使って食べなさいよー。

続・コッソリブログ配信中。
やっぱりパグってお笑い系よね(笑)

続・コッソリブログ配信中。
最終的にはちゃんと、両手で押さえて食べてましたw

目が三角になってるよ、あんちゃん( ̄m ̄〃)プッ

今回は一泊だけなので、今日姫子は帰りまーす。

早く帰りたい姫子さんなのでしたw
[ 2010年08月10日 14:41 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
姫子ちゃん、カワユッス(笑)
お尻、ぷりぷりさせながらガム食べるんだ~(*^_^*)
そして、あんこちゃんのパグ座りに、またまた胸がドキューーン(>_<)
もう、もう、やっぱり1番可愛いよーーーー\(^o^)/
なんで、こんなに表情が豊かなんでしょ(笑)
姫子ちゃん、だいぶお泊り慣れたのかな~★
[ 2010/08/10 17:09 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
おかげさまでさきほど無事に姫子を送り届けてきましたよ~。
姫子とあんこは本当に対照的なので面白いですw
パグを飼うまでは、パグのたまらない愛おしさを全く知りませんでした~。
キレイ系なわんこが好きだったんです(笑)
でもパグって本当にすごい!!!!
パグを知るとみんなやられちゃいますよねーww

姫子だけじゃなくて、やっぱりあんこも姫子がお泊り中は落ち着かないみたいです。
今夜はお互いにぐっすりじゃないでしょうかー♪
[ 2010/08/10 23:51 ] [ 編集 ]
姫子ちゃん、うちの実家のマリーちゃんと一緒~。
本当、お姫さま扱いでデリケート。。。
やることなすこと、パグとは全く違います(^^;
ガムの食べ姿にしても、この違い!!!笑
パグの場合、オッサンが入っちゃいますよね(^^;
[ 2010/08/11 07:34 ] [ 編集 ]
真剣にガムを食べるあんこちゃんかわいい~~♪♪
目つきが・・・(笑)
うんわかる。うちも野生児モカと接していると実家のワンコ預かった時はそりゃーもうお姫様扱いだもん。
どんなに大事に扱っても家の中でンコしてくれるから、恩をあだで返すやつなんだよぉ~~~

最近あんこちゃんがモカにペロペロしてくれるよねぇ~~
たぶん・・・ほんとはモカはどうでも良くて私=おやつ?の為にはこの怖いおばちゃん(モカね)とも付き合っとくか!って感じなのかね~~
色々考えてるんだね。
それにしても・・・私ってば野良仕事から出てきたおばちゃん??
[ 2010/08/11 09:30 ] [ 編集 ]
姫子ちゃんのオチリもかわいいけど、
あんこちゃんのパグ座りでガムを満足げに食べる顔が
たまらーーーーん!!です(笑)
旦那の実家のチワワーズも、必ず先制攻撃&ガウガウが
すごいんですよ~。
かくいう私も、吠えられます。(ぜんざいに。怒)
チワワちゃんってそういう犬種なんでしょうね。
[ 2010/08/11 10:27 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ブン太ママさんへ】
ですよねー!マリーちゃんの記事を見て
ワタシも姫子と一緒!って思いましたもの(笑)
そうそう、パグはどうしてオッサンになってしまうんでしょうねw
まぁそれがたまらなく可愛いんですけどー( ̄m ̄〃)プッ
姫子の顔を見ると「なんてキレイな顔をしてるんだろ~」
って本気で思いますから(爆)

【じょんモカ母さん】
姫子は母がいると母にべったりんこですが
いないとワタシにべったりになるんですよw
あんこはご存じのとおりとてもわかりやすい性格ですが
姫子はわかりづらくて、ツンデレ具合がまた可愛いんですけどね(笑)

そっか~、じょんモカ母さんに甘えても怒られないように
モカちゃんにごますってるんですね~(笑)
あんこめ、なかなかやるな( ̄m ̄〃)プッ


【まめ蔵ママさんへ】
パグ飼いには、パグ座りでガムなんて食べられたら
たまらんですよね(笑)

旦那さまのご実家もチワワーズがいるんですね~!
やっぱりそうなんだw
そうそう、チワワはちっこいくせに自分が家族を守ろうとする
意識が強いらしいです。
ありがた迷惑(笑)
[ 2010/08/11 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


