続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のおもひで。

お盆も終わってしまいましたねー。

でも残暑どころか、ちょ~~猛暑ですよ

毎日あーつーいーっ

サービス業のななちゅん。には夏休みなんてないんですが

どうにかみんなと休みを合わせて

今年もバーベーキューをしましたよ


連チャンで(笑)


1日目は・・・

続・コッソリブログ配信中。
新婚ホヤホヤのお宅で

新婚って素敵ねー(爆)

っていうか、うちは付き合いが長かったので

新婚時代なんてなかったわ(;´Д`)

続・コッソリブログ配信中。
買い物からすべてやってくれました~。

ワタシの仕事はあんこの面倒をみることくらいでしたよ(^^;)

2日目は・・・

続・コッソリブログ配信中。
前日の肉を胃が消化しきれてないまま、次の日もバーベキューw

だって日程がここしかなかったんですもの~。

去年は友達から椅子とテーブルのセットとパラソルを借りたんだけど

今年は購入しましたよ

コンパクトチェアっていうのかな?

あれも買っちゃったし( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。

これ座り心地けっこういいんですね~。

いらないんじゃない~って言ってたんだけど

買って正解!!絶対必要!!!

座り心地がいいので、朝から夕方までいました(* ̄∇ ̄*)


さて、ここは去年発掘したバーベキュースポット

続・コッソリブログ配信中。
こんな素敵なロケーション

続・コッソリブログ配信中。
連日のBBQで人間も疲れてるけど、

もちろんあんころりんも疲れてると思われ( ̄m ̄〃)プッ

だけど・・・

続・コッソリブログ配信中。

川があるんだから、

続・コッソリブログ配信中。

泳ぎましょう(´∀`*)


水の上で必死で犬かきしてます(´∀`*)

本能で動いちゃうんでしょうね~~~

続・コッソリブログ配信中。
あんこは泳ぎがうまいんですよ~

す~いすいとなんなく泳ぎます。

でも嫌いなのよね(笑)

問題は姫子。

続・コッソリブログ配信中。

バシャバシャと溺れかけてたけど、

何回か泳がせたら、上達してました~~~

やっぱりわんこってみんな泳げるんですね~

姫子は去年泳げなかったんですよ。
過去記事はコチラ

あんこもそうでしたが、一度泳ぐときっと体が覚えてるんでしょうね。

翌年は前の年より泳げるように必ずなってるんです。

本能ってすごいわぁ

続・コッソリブログ配信中。

万が一、水に落ちた時に泳げなかったら困るでしょーw

>あるのか?

っていうか、川の水は冷たいので

川に入ると暑さが和らいで、暑さに弱いパグのあんこも

ハァハァ言わないんですよ(^^)

川がなければ、暑くてきっとできないなぁ~。

休みが合えばまたやりたーい


*だるくて、肝心の肉は撮影してない罠(爆)
[ 2010年08月17日 23:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
いいな~、楽しそうBBQ
水もおだやかそうでいい場所ですね。
あんこちゃんも気持ち良さそう(ハートマーク)
ロングコートの姫子ちゃん、必死な姿にちょっと笑ってしまいましたが、
スイスイと涼めて良かったですね。
猛暑はしのげましたか?
[ 2010/08/18 22:20 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ
昔はバーベキューとか全然興味なかったんですけどねぇ。
まぁわんこがいなければやってないと思いますけど
外で食べるから美味しいんでしょうね~。

この日は薄曇りで暑過ぎずよかったんです。
次の日からは35度以上の猛暑日になって
とても外でBBQなんてできそうにもない暑さでしたぁ~。
タイミングよくてラッキーでした♪

姫子、本当に最初は溺れかけてたんですが
助けずに様子をみてたら、泳げるようになってました。
やっぱり時には崖から突き落とさないとですね(笑)
[ 2010/08/19 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


