続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機種変。

携帯の機種変更を3年ぶりくらいにしました!!

やっと機種変したのに、新しい携帯にもともと入ってるはずの
バーコードリーダーやら、EZナビウォークやら、スポーツなんちゃらとか
いろんなアプリが全部ない。汗

デコメも消えてる・・・。

どうやらオールリセットがされていたらしいのね。

なぜそうなってるのかは、気がついたときには販売店が閉まってて
明日問い合わせするしかないのです(ノД`)・゜・。

しかも知り合いのところでやったので、車で1時間近くかかるから
すぐに持っていける距離でもないし。
時間も交通費もかかるじゃんかーっ。

はじめ気がつかなくて、自分でDLしちゃったので
そのパケ代もかかってるし(容量が大きい)最悪です~ヽ(´Д`;)ノ

知り合いのノルマもあるみたいなので、わざわざそのお店に行ったんだけど
何かあったときに遠いのはやっぱり困りますね。。

しかも知り合いだと強く言えないし(笑)

そしてなぜか、携帯からブログがアップできないんですけど。
なぜーー??

機種変しただけだからメルアドはかわってないのになぁ。

これはFC2の問題なのか、これまた謎です(汗)

うーん、新しいのに変えると色々と面倒だから
やっぱりめんどくさくなる・・・はぁ。。。

ウキウキ気分が台無しだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




[ 2010年09月05日 23:25 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
私もつい先日、機種変しましたよ~。
もう4年近く使ってましたから(^^;
何だか色々と大変なことになってるようですね。。。
私は携帯でフルブラウザでブログが見たいな~
って思ってたのに、「メモリ不足です」とか表示が出て見れない。
新しいのに何故???
わざわざ、パケ放題ダブルに料金設定も変えたのにー!!!
なんか買って軽く後悔しました(^^;;
[ 2010/09/06 00:00 ] [ 編集 ]
お互い携帯でトラブルww
パケ代かかっちゃってるとちょっとどうしてくれんのよー!て感じだよね。
知り合いのトコってのもまた困ったちゃんだわぁ。
解決できるといいね!
[ 2010/09/06 08:55 ] [ 編集 ]
お返事
【ブン太ママさんへ】
おぉっ、ブン太ママさんも機種変したんですね!
最新の携帯だったらみんなフルスクリーンでWEBが見れたりしないんですかー?

携帯って使ってみないと細かいところはわからないんですよねぇ。
いつもそれで前の携帯はできたのにー!って思うんですよ。

ワタシは知り合いのとこで機種変したことに後悔してます。汗


【mi-na】
知り合い通して話してるんだけど、ラチがあかねぇ。
こっちが怒りを抑えてるのわかってないと思われ(笑)
別に安くしてもらったりしてるわけじゃないから
普通の客と変わらないはずなんだけどねぇ。

[ 2010/09/06 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


