続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・機種変

今回の機種変はとても嫌な思いをするハメになってしまいました・・・。

友人の関連のお店だったので、余計に気をつかうことになって
言いたいことをぐっと堪えるのは、精神的によくありませんね。汗

どうなったかというと・・・

はじめ、auの販売店が業務が終了していたため
先に、友人に連絡を入れました。

翌日、友人を介して話をきいたら
携帯電話じたいは新品交換してくれるということ。

でもDLした分のパケ代やどうしてアプリが消えているのかの
説明は何もありませんでした。

販売店が遠いため、友人が携帯を預かって交換してきてくれると
言ってくれたけど、携帯を人に預けるっていうのも
あまり気分良いものじゃありませんよね。

家に携帯忘れただけで、その日一日なんだかブルーになるのに。。。

ただ新品交換しただけじゃ納得がいかない・・・。

言いたいこともガマンして、イライラは募るばかり(笑)

そこでせめて携帯の色を変えて欲しいとお願いしました。

ワタシが買ったのはイエローだったんですが、ピンクと最後まで迷っていたんです。
いつもだったらピンクを買うワタシですが、冒険心からイエローを
選んじゃったんですよ・・・。

まさかこの選択がこんな結末になるなんて・・・。

携帯を見るたびに嫌な思いを思い出すので、機種は同じでいいから
色だけでも変えて欲しいと。

携帯って毎日365日使うものだし、一度買ったら2年は使うワタシなので
嫌なイメージのままじゃ、ずっと引きづりそうだし。

だけど、auのこたえは

NO。

同機種、同色じゃないと無理だと言うんです。

色くらい変えてくれたっていいじゃまいかーっ!

だってこっちには比がこれっぽちもないじゃん。

ないよね??

ないでしょ???(笑)

もうこのままじゃ精神上耐えられなかったので(^^;)
友人にauと直接話がしたいと伝えました。

そして今日auから連絡がきて
ワタシのこの思いを伝えました。

最終的には、

パケ代は来月分に減算してくれるらしい。

だけど、色の変更はできない!

だってさーΣ(´Д`;)

どっちかっていうと心情的なものなので
数百円のパケ代より色を変えて欲しかったんだけどぉー。

心の底から機種変なんてしなければ良かったと思っちゃうよ

ずっと機種変したくて、ガマンしててやっとの思いで変えたのに。

3年ぶりに変えたのにーーーーーーーーっっ!!!

友人関連じゃなければ、

「オマイじゃ話にならんから、上司出せや」
     
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

って言うとこだけど、さすがにこれ以上もめて
友人関係が悪化しても後味悪いので
譲歩しますた・・・。

すべてに後悔。

友人のところでやらなければよかった。

色をイエローなんかにせずピンクにしとけばよかった。

そもそも機種変なんてしなくてもよかった。

はぁー、

おかげで今日は体調悪くて、夕飯は弁当を買ってきたお(爆)

絶対このストレスのせいでこんなに体がダルイんだーっ。

慰謝料よこせ (`Д´) ムキー!


長々と愚痴ブログスマヌ(ノД`)
[ 2010年09月09日 00:12 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


