続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  あらためまして。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらためまして。


携帯が新品交換となって返ってきました(≧ε≦)

ようやく携帯問題から解放されたお!

嫌なことは忘れてオニュー携帯ちゃんを
可愛がってあげようと思います!(b^ー°)

しかし携帯ってかなり大きな存在であることを
再認識しましたよ~。

そこまで自分でも落ち込むとは思ってなくて
なんか普段は受け流せることまで
妙に引っかかってまた落ちたりして。汗

ちょっとこのままじゃヤバい(>Σ<)
と自分でも思い直して
無理やり気持ちを切り替えました!!

キッカケって怖いですね。
少しのことがキッカケでこんなになるんだなぁって。

今まで溜まってたストレスだとか疲れが噴き出した感じ?

気持ちの切り替え方は色々あるけど

ワタシの場合は、昔の辛かった日々を思い出す。

あの地獄のような日々と比べたら、
大抵のことはたいしたことないって。

時間が経つと人は苦しみや悲しみを
忘れるようにできてるから忘れちゃうけど、
あえて思い出すことも時には必要なんだなぁ。

あともちろんワタシの力の源は
あんころりんねん(≧ε≦)

たぶんあんこがいなかったら
もっと早くポッキリいっちゃってたかも。
(携帯のことじゃなく。)

頑張れるのは、あんこがいてくれるから。
守るものがあるから。


ダンナくんは?(笑)

(´∀`*)
[ 2010年09月14日 14:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
あら、意外と良い色じゃない(^-^)
あたし好きよ、こういう感じ♪

ゴールドぽいし
金運あがるかも?w

[ 2010/09/14 20:21 ] [ 編集 ]
ふらんすぱんへ
うふ♪
そう言ってくれたのは、ママンと2人目よ(笑)

でもはじめは気に入ってこの色にしたんだからねー!!

マスタードイエローって確かなってたけど
ゴールドっぽいよねん。
そか、金運アップでいいかもーん♪
[ 2010/09/14 21:39 ] [ 編集 ]
ありがとう
写真をどうもありがとう
本当にうれしいですよ
宝として大切に大切に札幌で一緒に暮らします。

楽しい広場ももう少しですが 本当に離れる気がしません メールがあるしね

でも 今日のブログ見てたら なんだか
胸にチクリ・・・とするものがありましたよ

誰もが色々な辛さを背負っているけれど
若いななちゅんが 地獄のようなあの頃・・・
なんていうと ママとしては(ごめんねそんな年頃だから)
ちょっと つらいなあ

でも あんこちゃんを護ることで力をもらってるって書いてあったからホッとしましたよ

これからも お互い辛さも悲しみもそして喜びも沢山あると思うけれど がんばっていきましょうね。

本当にありがとう ななちゅんとあんこちゃんv-238v-238
[ 2010/09/18 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


