続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  いってらっしゃい!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃい!

かなりアップが遅くなってしまいましたが・・・

先日、いつも広場で遊んでくれたお友達が

札幌へお引っ越ししてしまいました(ノд・。) グスン

ワタシは今年になってから仲良くさせていただいてたから

短い間だったけれど、パパさん、ママさん、アンジェラちゃん、

とても素敵な家族でした

聞いたときはとてもビックリしたし、悲しかった・・・

でもメソメソしてても悲しいだけです

記念にとお別れ会を広場でやりました

きっとこんなことがなければ撮らないであろう、

集合写真を撮りましたよ

続・コッソリブログ配信中。

飼い主と一緒なら平気だろうと思われた集合写真も

これだけわんこがいると結構大変なのね(笑)

バッチリカメラ目線なのは、主役のアンジェラちゃんだけよw

さすがです

*ワタシが付けてるうさ耳は、ラスティママからのプレゼントだお(笑)
 決して自分では買ってないお(爆)


続・コッソリブログ配信中。

三脚をパパンから借りて、

ワタシよりずっと良いカメラをお持ちのモカママさんに

撮影はお願いしてしまいました

ありがとうございましたー

おかげでキレイに集合写真撮れましたね(゚∇^d) グッ!!

続・コッソリブログ配信中。

わんこたちには、犬用ケーキが振舞われ

飼い主たちは、わんにゃんチョコレートを食べました

わんこたちは、何でケーキが出てきたかわかってないと思うけどw

とてもいい思い出になりました

続・コッソリブログ配信中。

集合写真を大きく引き伸ばしてみんなからプレゼント

お部屋に飾ってくれるって

みんなのこと忘れないでね

*アンジェラちゃんママとモカちゃんママのうさ耳も
 ラスティママからのプレゼントだお(笑)

続・コッソリブログ配信中。

箱から出したのを持ってもらえばよかったと後から思いました(笑)

でも大きさはわかるかな?

昨日旅立ってしまったアンジェラ家。

無事に着いたかなー??

もう広場では一緒に遊べないけれど

現在はインターネットがあるからね

どこにいても近いよね

あんこがいなければ、知り合えなかった人たちがたくさんいます。

年代を超えて、いろんな方たちとお友達になれてとても幸せです

犬好きに悪い人はいませんからね( ̄m ̄〃)ムフ♪

続・コッソリブログ配信中。
アンジェラ家にたくさんの幸あれっっ

お元気で、

またね♪
[ 2010年09月24日 13:40 ] カテゴリ:あんこ | TB(1) | CM(6)
仲良くしているお友達が遠くへ引っ越すのは寂しいですね。
私も先日、高校時代からの親友がカナダへ永住してしまいました(><)
でも今の時代、ネットやメールがあるので、
さほど遠くには感じないと思いますよ~♪
パグだけじゃなくって、こうした色んな犬種の交流もステキだね☆
[ 2010/09/26 18:01 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
カナダって遠すぎます。汗
でも海外に友達がいると海外旅行の口実になるかも(笑)

国内だけじゃなく、海外でもネットやメールで近況がすぐにわかるし
テレビ電話みたく話してもタダだしーw

近所にパグを飼ってる人がやっぱり少ないんですよね~。
でもいろんな犬種のお友達ができて楽しいです♪
[ 2010/09/27 19:44 ] [ 編集 ]
かなり、お久しぶりですーーー(汗)
今年の夏は、なんだか忙しくって、疲れきってしまい家ではグーグー寝てばっかりのダメダメ主婦やってました~(-.-)

仲良しのお友達のお引越しは、やっぱりちょっぴり寂しいですよね・・・・。
でも、こんなにたくさんのワンともさん達に見送られて、お友達はとっても幸せだったと思いますよ(*^_^*)

ほんと、ワンともさんに、悪い人はいないですよね!!
私も、ワンコを迎えて以来、いろんな世代の方たちとお友達になれて、プク・ユキ・ダイに本当に感謝しています❤

ところで、ウサミミ、似合ってます♪
ななちゅん。さんは、かなりカワイイと見た!!
私、人の顔や名前をすぐに忘れてしまうおバカなやつで・・・・また、お会いしたいですね(^.^)/~~~
[ 2010/09/30 17:07 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
わぁーい、プクママさんお久しぶりです!
お元気ですか?
今年の夏は暑過ぎて大変でしたねぇ。
ワタシも夏の疲れが出てて体がダルイです。汗

こんなにみんなが集まるのは、アンジェラ家のお人柄だと思います。
とても穏やかで品があって、素敵な家族でしたー。

ワタシは、プクママさんのお顔ちゃんと覚えてますよー( ̄m ̄〃)プッ
もうかなり前に一度お会いしただけですものね~。
住んでる場所もそんなに遠いわけじゃないので
またお会いしましょぉー♪
[ 2010/10/02 08:32 ] [ 編集 ]
素敵な写真 飾りましたよ
ななちゅんのブログにもお邪魔します~
PCが普通に我が手元に帰ってきて
少し元気になってきたママです

これがないと寂しくて寂しくて・・・

我が家のことをこんなに取り上げてくださって
光栄の至りです

ななちゅん ありがとう

これからも ずっとヨロシクね
だるい病?
急に涼しくなったから だるいのかも
気をつけてね
だるいときは うだ~っとしてるのですよ
そのうち 行っちゃいますから

またね やっぱりPCいいね
ほっとしたッ
[ 2010/10/03 10:49 ] [ 編集 ]
アンジェラママさんへ
お返事遅くなりましたー。汗

ネットが使えなくなる前にアップできなくてごめんなさい~。
ついこの間のことなのに、今は札幌にいるんですものね~。
実感がわかない・・・。
でもこうして近況を知ることができるなんて
やっぱりネットって素晴らしいですね♪

ダルダル病、昨日今日はマシになりましたぁー。
なんなんでしょうか~?
ホルモンバランスとか関係あるのかなぁ。
困った~~。

仕事してても眠いし、頭は回らないし、体は重いしで仕事になりません~(;´Д`)

まぁあまり気にしすぎず、無理せずですよね~。

[ 2010/10/05 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) |アンジェラ・アキ
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)アンジェラ・アキERJ発売日 2010-0...
[2010/09/26 10:21] ベストアンサー
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


