続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習得♪

黒パグあんこ、早いものでもうすぐ4歳

食いしん坊万歳で、いつも食べ物のことばかり考えてます。

食いしん坊だけあって、ご褒美のおやつがあれば

簡単な芸はすぐに覚えます( ̄m ̄〃)プッ

あんこができることは・・・

お座り、伏せ、お手、おかわり、待て、

ちょーだい(お手の人間が手を差し伸べないバージョンね)

今年の始めに、もしかしたらCMに出られるかもってことで

教えた、「ダウン」

続・コッソリブログ配信中。
down(ダウン)→床にあごをつける

CMには出られなかったけど、可愛い芸を覚えました(笑)

そして最近教えたのが、「ごろん」

伏せの状態からごろんってひっくり返るやつです。

ごろんってひっくり返ると、なぜか本当に

ごろんごろんひっくり返ってしまうあんころりん(爆)

でもこれは上手くいったのでお披露目しましょー♪

お座り→伏せ→ダウン→ごろん

です

でははりきってまいりましょーっ

どぞーっ


[広告 ] VPS


いかがでしたかー?

おやつがあれば、頑張るあんこさんは

なんでも教えればその日のうちか、2日目には覚えますよ( ̄m ̄〃)プッ

おやつがあればっ

ですけどね(笑)
[ 2010年10月05日 11:22 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
すごーい!!
ごろん姿かわいすぎる~~!!目がかわいすぎ!
あんなにコテっていくものなんですね!
うちも最近ごろーんって言ったら横になるように
やってるんですけど、
つっこは基本面倒だからやらない感じ?^^;
あんこちゃんと対照的におでぶなつっこは
今ぐーたら具合も増してやばいです^^;
あんこちゃんおやつもらう時早かったね~(笑)
[ 2010/10/05 11:47 ] [ 編集 ]
つっこママさんへ
あんこもおやつがなければ、やる気ないですよー(笑)
つっこちゃんぐーたらしてるのねw
おやつでつったら絶対しますよ( ̄m ̄〃)プッ

慌てるのか、ごろんってするとそのままひっくり返ったり、
慌てて起き上がろうとするから転んじゃったりしてます(^^;)

動画のは上手くいったパターンです~。
[ 2010/10/05 19:28 ] [ 編集 ]
すごーーい!あんこちゃん完璧じゃないっすか~かわいい~♪♪
昨日言ってたジタバタ亀さんを想像してたんだけどな(笑)

ダウンのあご付け伏せの時、前足の上に乗せるのがかわいいね~
あんこちゃんの作業意欲はすばらしいっす。

うちも食べ物あれば釣れるけど、最近は動きも大分にぶくなってきたよ~~
まぁでも頭の体操にはいいよね!

また新芸覚えたら披露してね。
[ 2010/10/05 21:56 ] [ 編集 ]
じょんモカ母さん
なんか、上達したんですよー(笑)
昨日まで出来なかったのに、次の日いきなりできるようになってたりしません~?

やっぱり慌てるとごろんごろんしちゃうみたいですw

今度は何を覚えさせようかしら~。
っていっても簡単なことしかできないだろうし(笑)

あんこの食い意地もこれくらいしか役に立ちませんね~w
[ 2010/10/06 19:06 ] [ 編集 ]
あんごろりん♪
ごろーん!
可愛すぎる~~v-10
これだけ出来れば上出来ですよ。

あ、近所に「あんころりん」と言う名のたいやき&ちょっとした甘味屋さんがあります。食べたことはないのだが(笑)
[ 2010/10/08 23:12 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ
ごろんとするのは上手にできるようになったんですが
起き上がるときに慌てるので、やっぱりたまに上手く起き上がれなくて
亀さんのようになってます(笑)

おやつは逃げないのにぃ(^^;)

あんこと暮らしてから、「あんころもち」とかに弱いです(なにが?)
[ 2010/10/10 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


