続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  今日はあんころりんの誕生日♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はあんころりんの誕生日♪

早いもので、この間3歳になったと思ったのに

今日はあんころりんの4歳の誕生日でっす

はやーーーっっ

4歳というとなんかもうすっかりオトナ・・・な

気もしてきますが・・・

続・コッソリブログ配信中。

確かに1歳、2歳の頃に比べたら

格段に成長しました

だけどいまだ興奮しやすくキレパグは治ってません。汗

今日は運良くワタシはお休みなのでゆっくりできるね~

ちょびっとだけごちそうをあげようと思います


あんちゃん~、もう4歳なんだから
キレパグは卒業しようねぇぇぇーっ

続・コッソリブログ配信中。
シカトかよっ

そんな態度だと、今日のごちそうはナシだよーっ

続・コッソリブログ配信中。
いま、「ちっ」って言わなかった??!!

イイ子にできますかー??

続・コッソリブログ配信中。
よろしくおねがいしますよ、ホント。

そうそう、今朝

「あんちゃん~♪4歳のお誕生日おめでとぅ~♪♪」

って伝えたら

とっても嬉しそうにしていたあんころりんです
[ 2010年11月02日 11:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
あんこちゃんお誕生日おめでとう~~!
4歳か~~!キレパグも1つのあんこちゃんの個性ということで、
私は変わらないで欲しいわ~!
変わってしまったら歳をとった証拠になってしまうようで(><)
いつまでも若いあんこちゃんでいて欲しい~!
は~いができるなんておりこうさん!!
うちはお手もできないから^^;
健康な1年を過ごしてね~!
[ 2010/11/02 12:41 ] [ 編集 ]
つっこママさんへ
ありがとぉ~~(≧∀≦)♪

本当あっという間で切なくなるくらいですよね~。
確かにキレなくなったら年を取った証拠になっちゃうけど・・・
キレるのはホントに困るんですもの~(笑)
まぁ昔に比べたら全然マシになりましたけどねー。

家にいても寝てる時間が増えたかも。
たいしてお散歩しなくてもおやつもらえたら満足してまた寝てたり。

一緒に過ごせば過ごすほど可愛くて愛しくなるのに
一緒にいられる時間は短くなっていくと思うと切ないわ~。

そうそう、
今あんこに「ばぁーん」を教えてるとこですw

ごろんができるようになったから
「ばぁーん」もできるかな♪
[ 2010/11/02 13:04 ] [ 編集 ]
おめでとう~
あんこちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~!!!
4歳、そう、ちょっと今までとは違う大人の女!?
いやいや、あんこちゃんはいつまでもアクティブパグさんでいてほしい~~
4歳も楽しい事がたくさんありますように。
おいしい事もたくさんあるね。
今日はどんなご馳走だったのかな?

チッ!の顔もはぁい♪の顔もかわいい~~♪♪
これからも食欲と芸と美貌に磨きをかけてください。
[ 2010/11/02 21:57 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳と言うことは、人間年齢で換算すると
30過ぎくらいかな~!?
女の子相手に年齢の話はするなってか?笑
相変わらず、美パグさんで(^^)
美しく歳を重ねてね♪
[ 2010/11/02 23:29 ] [ 編集 ]
あんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
これからもますます可愛いあんちゃんでいてね♪
元気で楽しい一年でありますように。

あんちゃんも落ち着いてきたんだね~
うちも寝ている時間が多くなったよ。
寝起きにボケて、よく分からないところで
「ウォッウォッ」で吠えるの、最近。
あー、老後が心配。笑。

涼しくなったし、近いうちに
また遊びましょうね~。
[ 2010/11/03 00:07 ] [ 編集 ]
お返事♪
【じょんモカ母さん】
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
4歳っていうとちょっと大人な感じがしますよね~。
食い気だけは何歳になっても変わらないような気がしますけど(笑)

昨日は我が家はすき焼きでしたw
広場の人に言ったら「あんこちゃん食べられないじゃん」
って言われました(笑)

でもちゃんとあんこ用にお肉とキャベツを茹でてあげましたよ~♪
普段肉はあげてないので、豪華だったはずw
あとわんこ用のカップケーキもあげました♪

【ブン太ママさんへ】
ありがとうございまーす(≧∀≦)♪
まだ4歳なのにアラサーって犬って可哀想ですよね(笑)
ブン太くんはまだまだお顔も黒いけど
あんこは白髪になりやすいみたいで、白髪がだいぶ目立つようになりました。
顔はベビーフェイスなのにやっぱり老けて見えますねぇ。
白髪染めしてやりたくなります(笑)

年をとって白くなったお顔ももちろん可愛いんですけど、
ほら、30代って微妙なお年頃じゃないですか(笑)

【八兵衛ママさんへ】
ありがとぉーん♪
本当に1年があっという間で切ないわー。
夏が終わってから、八くんに会いたくて連絡しようと思いつつなかなか合わなくて・・・
本当に遊びましょう(笑)
メールしまーすw

八くん、、老後を心配されてるよ(笑)
[ 2010/11/03 18:53 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、誕生日おめでとうございますv-274
もう4歳、まだ4歳?
お茶目なあんこちゃんでいてくださいねv-10
はあい♪ の前足上げがかわいいわ~♪
[ 2010/11/04 23:51 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ
ありがとうございます♪
やっぱりもう4歳・・・かなぁ?
ついこの間3歳になりましたってブログを書いた気がするのに・・・
もうあれから1年も経つなんてそっちのほうがびっくり!(笑)

でも3歳の記事を書いてるときより、4歳の記事を書いてる今の方が
より一層絆が深まって愛おしい存在になってるのは確実ですね~♪
こうやって1年ずつ大切な存在になるんだけど
わんこ寿命を考えると切なくなりますね。涙

まぁそんなこと言っても仕方ないですよね~(^^;)
現在を明るく楽しく過ごさなくちゃ~!!
[ 2010/11/06 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


