続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ばぁーん♪お披露目☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばぁーん♪お披露目☆

この間、あんこができることをご紹介しましたが、

習得♪ごろん
↑見てみてね

ごろんができるなら、ばぁーん♪で倒れるやつあるじゃないですか

あれもできるだろうと教えてみましたw

ふふふ、、

さすがおやつのためならガンバルあんころりん

すぐに習得しましたよー

こ・れ・だ


[広告 ] VPS


転がり方が微妙だったので、ダメ押ししました(笑)

撃たれたのに、目線はしっかりおやつ凝視w

そこはパグなので許してあげてちょ( ̄m ̄〃)プッ

[ 2010年11月16日 00:27 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
あんこちゃん、凄いよ!!!
よく出来るね~。
おやつ凝視ってところは目を瞑って(^^;
うちはおやつをチラつかせると
平常心で居られなくなるのでダメですね(--;
[ 2010/11/16 20:11 ] [ 編集 ]
転がるあんこちゃんも萌え萌えですが、
ななちゅんさんの声かわい~。
ぬかるみに足はまったような声の私には羨ましい限りです。
[ 2010/11/17 20:32 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ブン太ママさん】
あんこさん凄いでしょー( ̄m ̄〃)プッ
おやつ命!の子は芸は覚えやすいですよ~。
きっとブン太くんも教えたらできますよ!!

おやつを見ないようにするよう教えたら
できるようになると思うんですけど
パグなのでおやつ凝視でもそれはそれでいいかと(笑)


【Rakanさん】
やだわーっ、ワタシの声が可愛いですって?!
地声はけっこう低いんですよ(笑)

わんこの前では高めになりますが。
あ。でも 怒るときはかなりドスが入ります(爆)
[ 2010/11/17 21:34 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、かわゆすーーーー(>_<)
もう、そのまんまで充分かわゆいのに、ばあん!!って、できるなんて、プクママはダイ感激です!!
オヤツ目線のお目目うるうるで・・・・わたくしはそのお目目に胸を撃ち抜かれましたーーー!!
我が家は、お手とお座りしか教えてないんだなぁ・・・。
食いしん坊のダイは、おやつで釣れば、あんこちゃんみたいになれるでしょうか・・・・???
[ 2010/11/19 18:04 ] [ 編集 ]
お返事♪
【プクママさん】
おひさしぶりでーす♪

ダイくんも絶対絶対おやつで釣ればできますよーぅ(笑)
おやつのためならっ!!パグですものwww

おかしかったのが、実家であんこにばぁん♪をやらせてたら
それを見ていた姫子があんこが帰ったあと、なんと一発でやったらしいんですよ~。
教えてないのに(笑)
姫子もおやつ命ですからねー(^^;)
[ 2010/11/19 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


