続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやすぎ?

うちの方では昨日から急に涼しいを通り越して
寒く感じるようになりました@神奈川

夏用ラグからホットカーペット出したついでに
まだ早いな~と思いつつ、コタツも出しちゃった

すると・・・


a
パパと一緒にコタツでうずくまるムスメ。
邪魔して悪かったわねー

まだ電気は入れてないけど、コタツに入ってるだけで暖かいから
早めのコタツもエコかもね(笑)


a
コタツ布団、ニッセンのセール品で安くなってたから
ちょっと早めに購入しておいたんです~。

色がピンクしか残ってなくてセットの敷き布団もピンクだから
かなりリビングがカラフルになりました(笑)


a
あんこはコタツが嬉しいらしくて、潜ってばっかり~。

甘えんぼあんころりんは、いっつも人にくっついて寝てます★
寒くなって密着度もアップ

夏はアッツイけど(笑)
冬は湯たんぽあんころりんは重宝します


暑いだなんて失礼でちゅね!

ポチッとしてくれた方ありがとうございます♪
クリック励みになりますー(≧∇≦)


[ 2008年09月28日 22:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)
No title
東京もすっかり涼しくっていうか肌寒いくらいですよ~i-237
こたつ、いいですね~i-234
実家を出て12年、こたつを使ったことないですが
暖房入れるより、エコかもですね~!
[ 2008/09/29 09:22 ] [ 編集 ]
No title
福岡も急に寒くなってきましたよ~v-356
うちも昨日冬用のベットは出しました~☆
コタツいいですね~v-353
うちはもう少ししたらかな~v-344
そうそう、なんでコタツ好きなんでしょうかね~わんこ。
うちもコタツだしたら、みんなもぐって出てきませんもんねv-356
あんこちゃんアンカ代わりになるのか~v-411
抱き枕にもなりそうですね~いいな~v-351
[ 2008/09/29 10:15 ] [ 編集 ]
No title
急に寒くなりましたね
コタツで腕まくらでサイコーだね、あんこちゃん♪
足元が寒くなってきましたね
リンク貼らせて下さい~
ずっと言ったつもりでいましたー
[ 2008/09/29 15:00 ] [ 編集 ]
No title
急に寒くなっちゃいましたよね・・・。
明日も寒いみたいですよぉ。
なんか、暑かったり寒かったりで風邪ひいちゃそうです・・・。

おこた!いいなぁ~~。
一回はいるとなかなか出れないんだよね~~。
[ 2008/09/29 18:36 ] [ 編集 ]
お返事★
【まるこママさん】
もう寒いですよね~!
先週まで半袖でいられたのになぁ。

実家にいた頃はずっとコタツ使ってなかったんですが
結婚してアパートで石油ストーブが使えなかったので
エアコンだけじゃ寒いからコタツにしたんです~。
戸建に引っ越してきましたが、やっぱりコタツがいいですねw
リビング全部暖めるよりエコっぽいですよね~。


【風子さん】
まだ早いよな~って思いつつ
ホットカーペット出したついでに出しちゃいましたw
電気入れなくても暖かいので、逆にいいかも(笑)

パグって寝てるときはでろ~んってなってるから
好き放題じゃないですか??
チワワンじゃそうはいかないんですよね~(* ̄m ̄)プッ
>姫子だけかしら?

あんこは常に人とくっついていたい子なので
夏でも冬でもくっついてきますよ~♪
嬉しいんですけどw


【じんたままさん】
あれ??リンクの件以前聞いてくださった気がしてました(;^ω^)
ワタシもリンクさせていただいてます~。すみません(汗)

あんこはすぐ腕枕やら肩枕でくっついてきます~。
夜も一緒に寝てるのでおかげで腕や肩が痛くなることも
あるんですけどね~。可愛くてついつい許しちゃいますがw


【たずママさん】
ほんと~っ、寒いですよね~!
明日も寒いのか・・・雨で寒いのはやですよね~っ。

コタツがあるとすぐに寝ちゃうんですけどねぇ~w
やめられないです(笑)
[ 2008/09/29 19:26 ] [ 編集 ]
No title
こたつが恋しいよぉ・・・
と言いながら土日は過ごしていましたm(__)m

ななちゅん。家はこたつ出したんですね!
いいなぁ・・・
うちも出したいよー
でもこたつ出しちゃうとパグズたちの
毛がすごい付きません??
うち、すごいんで掃除とか
めんどーって感じなんですよね・・・

ななちゅん。家は
どのようにいつも掃除してますか??
[ 2008/09/29 22:15 ] [ 編集 ]
No title
こちらも寒いです!
コタツはまだですが、エアコンで暖房は使わない!と断固したにも関わらず、ここんとこ毎日ご愛用v-389
私も、寒さに耐えられず早々に電気毛布でぬくぬく!
ついでにぷりんも抱っこしてぬくぬく!
ぷりんの争奪戦が繰り広げられてますv-391
[ 2008/09/29 22:34 ] [ 編集 ]
お返事2★
【KAEDEさん】
確かに毛はすごいですね~!
もう諦めモード・・・。
こたつはコロコロで取るくらいしかできませんもんね。
たいして取れないけど(汗)

洗濯しても取れないし・・・
地道にコロコロで取るしかないのかな~。

エアコンつけるよりは電気つけないコタツに
入ってたほうがエコですよね(笑)


【ちびぱぐさん】
エアコンつけないで電気ナシのコタツに入って暖を取ってます(笑)
電気毛布、もう出しちゃいました??
もうすっかり寒いですものね~。
ぷりんちゃん争奪戦ですか?(笑)

うちはダンナくんがいつもあんこを奪っていきますよ~。
あんこがワタシのほうに来るので(笑)
[ 2008/09/29 23:44 ] [ 編集 ]
No title
今日は本当に寒かったね。
秋を通り越して冬かと思っちゃったよ。
うちも去年は早めにこたつ出して、でも年内くらいは電気入れなかった(笑)
ホットカーペットだけでもこたつ布団があると結構暖かくて~
そして我が家は「お値段以上のニトリ~♪」でコタツ布団買ったよ。
ワンコ汚れるから、安いのを頻繁に変えるに限る(笑)
あんこちゃんも毛が短いから寒いの苦手だよね。
まったりあんこちゃん、かわいい~☆
[ 2008/09/30 00:02 ] [ 編集 ]
【こたさくママへ】
ニトリいいですよね~!
うちもニトリのこたつ布団買いましたよ~♪
ラグも安いのしか買いませ~ん。
すぅぐ汚れますからね(;^ω^)

3チー、震えてませんか~?
本当に寒いっ(><)
[ 2008/09/30 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


