続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根へ一泊♪

先週末、久しぶりに家族で一泊旅行へ行ってきました
(人間2+犬1)

3人(?)でお泊りに行くのは本当に久しぶり!!

箱根はもう何度も行ってるので
観光はそんなにしなくてもいいよねってことで

11時出発(笑)

>おそっ

続・コッソリブログ配信中。
そうだよーん、今日は他にもわんちゃんがたくさんいるだろうから
キレパグは封印してくださいよぉー

この日は快晴でおでかけ日和~~
続・コッソリブログ配信中。
東名を御殿場方面に走ってまーす。

富士山がとってもキレイだお

なんで富士山って見えるとアゲアゲになるんでしょうね~

何度も見てるのにね。

小田原厚木道路は使わず、東名で御殿場方面へ向かったのは

続・コッソリブログ配信中。
リニューアルオープンした足柄SAに寄りたかったからです

続・コッソリブログ配信中。
こちら、小型・中型犬用のドッグラン

土だったので足がハンパなく汚れます。汗

ただ足洗い場もあったから洗えるけどね。

あんこがいつキレパグに変貌するかわからないので
しばらくリードをつけて様子を見てましたが、

やっぱり知らない、初めての場所だといつもと勝手が違うのか
あんこちゃん、ものすごくおとなしパグになってました(笑)

続・コッソリブログ配信中。
しばらくして、黒パグちゃんと遭遇~~

やっぱりパグちゃんに会うとテンションあがりますね

まだ1歳になったばかりらしく、小柄でとっても可愛かったわん

お名前聞いたのに忘れちゃったよ

最近物忘れが激しくて怖くなる~~

(年のせいではないよ、25歳だもの(爆))

この子の飼い主さんに、大型犬用のドッグランは芝があって
足が汚れなくていいですよ~って教えてもらったので行ってみました。

続・コッソリブログ配信中。

確かに~!!
こっちなら足が汚れないよ~。

広いし、アジリティが置いてありました。

続・コッソリブログ配信中。
トンネルならくぐれるあんころりん

続・コッソリブログ配信中。
ふふふ、やっぱりおとなしパグになってる( ̄m ̄〃)プッ

いつもそうしていてくださいっ

入りませんでしたが、SA初となるドッグカフェもありました。

寒い日なんかは店内で一緒に食事ができるのはいいですよね~。

うちはSA内でテイクアウトできるものを買って、車の中で食べました。

ドッグランの他にも公園になっていて普通にお散歩もできるので

居心地よくて結構長居してしまいました(* ̄∇ ̄*)

さぁて、次は大涌谷に行きますよ~

以前(結構前)伊豆旅行の帰りに大涌谷へ行ったら

嵐で車から一歩も降りれなかったんです。

(過去記事はコチラ)

なので大涌谷リベンジ

渋滞してるだろうと思ったけど、案の定渋滞してたーっ

駐車場に入るのに30分以上並んだかな。

ロープウェイに乗ったことがなかったから
こんなに渋滞するなら、下の方の駐車場に車を停めて、
ロープウェイで大涌谷へ行くのもありかも~~~~。

ロープウェイ結構高いけどー(笑)

続・コッソリブログ配信中。
火山ガスが噴き出してます

絶好調に臭いです(笑)

いくらパグでも一応、犬だからw

臭いはキツくないか心配でしたが、全然平気そうでした~

続・コッソリブログ配信中。
上まで自力で登ってくださーい

お天気の良い土曜日だけあって、結構人がいました。
(外国人観光客とか)

続・コッソリブログ配信中。
写真を撮る人が多いので、順番待ちしてたら
中国人らしきオバチャンが、普通に割り込んできたので
負けじと割って入りました(笑)

順番に並ぶのが日本のルールですからっ (`Д´) !!

この写真を撮るときはさすがに人が並んでる時には無理なので
人がいなくなるのを待って撮りましたけどねw

続・コッソリブログ配信中。
大涌谷から見える富士山はとてもキレイ

1日目の観光は以上です(少ないw)

あとは宿でのんびりしましょー

続く。
[ 2010年12月21日 22:28 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~!箱根旅行素敵~^^
今SAにはドッグカフェもあるんですねぇ。
黒パグちゃん、あんこちゃんやつっこと顔の系統が
似ている気がする~!
まだ1歳って、なんだか若いわ~。
あんこちゃんと会った時はまだつっこも1歳だったというのに・・・しみじみ
結構外国人観光客とか来るんですねぇ。
初めての日本で箱根に行くって普通はしなそうだから、
それなりに何度も来ているか、それなりな日数の
旅行なのかな?

[ 2010/12/22 17:38 ] [ 編集 ]
つっこママさんへ
箱根は近くてやっぱりいいですね~。
足柄SAは広いしよかったですよ(^^)

そうそう、遭遇した黒パグちゃん顔の系列が似てますよね~!
なのに名前を忘れるという(汗)
最近本当に物忘れがひどい気がするー(;´Д`)

大涌谷は観光バスとか来てるし外国人観光客が結構いるのかもしれませんねー。
ファミリーだけの人や団体さんもいましたよ♪

[ 2010/12/22 21:48 ] [ 編集 ]
箱根いいですね~♪
ブン太を迎えてからは一度も行ってないです。
あんころりんも美パグだけど、この黒パグちゃんも
めっちゃ美パグですね~!!!
私好みのパピー顔(^^)
中国人って並ばないのよね~(--;
私も以前、SАのトイレで中国人の団体に
割り込まれた時あったわ。
[ 2010/12/23 23:42 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
箱根ってわんこには優しくない土地ですよねー。
ネットで調べたけど、みんなそう書いてた(笑)

まぁ近いから行きやすいんですけど。
わざわざわんこに優しくならなくても観光客が来るんでしょうねぇ。

パグちゃん、美パグちゃんですよねー!
一歳になったばかりというだけあってまだまだパピー顔で
とってもCuteでしたぁ~~~。
でも名前は忘れてるという、どうしようもないです(爆)

並ばないことで有名ですものね、中国は。
トイレの割り込は譲れない時もあるから困ります(笑)
[ 2010/12/24 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


