続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  引っ越しました!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しました!!

突然ですが~、ブログをお引越ししましたぁぁ

長年gooブログを使っていたので、どぉしようか悩んでいたんですが
プラグインが使えなかったりちょっと使い勝手が良くなかったので…。

fc2にしてみたけど、どぉかなぁ~?
ちょっと記事書きづらいかも・・・。。

慣れるまで仕方ないかしらぁ。

gooに戻ったりして(笑)

とりあえずこちらでも・・・

8_20081001175517.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
悪戦苦闘中です
応援ポチお願いします~

[ 2008年08月16日 22:09 ] カテゴリ:あんこ | TB(-) | CM(7)
No title
おお!!同じFC2ですね~!!

私はFC2が初めてなので、使い勝手が
他のブログとの差がわからないのですが、
今も悪戦苦闘中ですe-263

何度も書いたブログが消えた事ありますv-12
なかなか難しいですよね~!
[ 2008/08/16 23:34 ] [ 編集 ]
祝・引越し
ごめんよ、年齢バラしたから引越し?(爆)

たまには気分転換になるからお引越しもいいかもよ~♪

あ、カウンター22げっちゅしますた(^-^)

[ 2008/08/16 23:47 ] [ 編集 ]
祝・引っ越し
こんにちわ~。私もココログが使い勝手悪くてどうしようか思案中です(笑)
あんこちゃんの「ぺこり」萌え萌えですv-10
[ 2008/08/17 01:03 ] [ 編集 ]
No title
祝♪ お引越し
私もどっかにお引越し~って考えてるんだけど
(なんせ、年がら年中メンテナンスやら表示されないやらで使えない)
FC2も検討したんですが
なんだか難しそうで、断念しちゃいました(^_^;)

↑ココログも使いずらいなんてコメあったり
 うーん。。。悩んじゃうよ
 

 
[ 2008/08/17 08:57 ] [ 編集 ]
お返事☆
♪つっこママさん
つっこママさんのブログもfc2ですね!!
何度も消えたことあるんですか~??怖いぃぃ(汗)

fc2ブログも不具合が結構あるのでちょっと怖いかなぁとも
思ったんですけど、プラグインが使えるのが良くて・・・
gooブログは簡単なんですけど、できないことが多いんです~。

頑張ってみます~。


♪ふらんすぱん
そうそう、年齢バラすから・・・ってそぉじゃありません(笑)

前から考えてたんだけどぉ、カウンターすらつけられないからさぁ~goo。
22ゲッチュおめでと♪
ゾロメなんて言ってた頃もあったわね。。。懐

プロバイダソネットだからソネットにしようかと試みたこともあったんだけど
やっぱり使いづらくてやめちゃった。


♪Rakanさん
ココログもイマイチですか??
gooは使いやすかったんですけど、できない事が多くて。
何年も使ってたからもったいないと思いつつ・・・
削除されることはないみたいなので、そのまま残しておきます。


♪yuckymouseさん
gooは不具合とかほとんどなかったので良かったんですけどね~
できないことが多くて(汗)
どこがいいんでしょうねぇ。

fc2は色々と自分でいじれるのでいいんですけど
重かったり不具合があったりっていうイメージがあって
考えてたんですけど、最近はちゃんと表示されてるしなぁ~と。

記事の書き方が違うので慣れるまでは大変そうです(汗)


[ 2008/08/17 11:19 ] [ 編集 ]
No title
v-353お引越し~v-355

早速遊びにきましたよ~v-392
このテンプレめちゃかわいいですぅ!

FC2使ってる人多いですよねv-364
私もYhoo!使って見たり、今はgoo使ってますけど、FC2良いですよねv-364
いぬbloも良いしぃ~・・・私ももう少し使ってみて検討しま~すv-221
[ 2008/08/17 17:31 ] [ 編集 ]
ちびぱぐさんへ
って、どなたかと思いましたが、ともさんですね?!(笑)

来ていただいてありがとうございます!
記事の書き方が違うので慣れるまで大変かな~??
とりあえずFC2でがんばってみまぁす。
[ 2008/08/18 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


