続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整体★

あーっ、寒いっ
先週まで半袖短パンで家の中では過ごしていたのに
フリースまで出しちゃったよ

暖房つけなくていいように厚着しないとね( ̄ー ̄)フッ

最近、頭痛がひどいって以前ブログにも書いたけど
肩こりもひどい気がする・・・
頭痛の原因のひとつかも~なんて思って
整体に行ってみたよ


1_20080930170139.jpg

行ったところは、バキボキするようなところじゃなくて
さするような感じでほぐしていくって感じでした。


2_20080930170149.jpg

一回しか受けてないけど、後頭部が痺れる感覚はなくなったかも!
本当は今日も行きたかったんだけど、雨で原付で行けないからやめちゃったぁ。
駐車場ないんだもん。


3_20080930170154.jpg

え~、あんこにも??
しょうがないなぁ~


4_20080930170159.jpg
わんこも肩とか凝るらしいですね(* ̄m ̄)
たまにはあんちゃんにもマッサージしてあげるね



ポチっとよろしくお願いします♪
もぉお年なんでちゅねぇ~。

失礼ね~!
あんこがママの枕取るから余計に肩が凝るんだよ~!


[ 2008年09月30日 17:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
No title
一気に寒くなりましたねー
頭痛大丈夫ですか?
私は、最近大丈夫です!
整体いいみたいですよねー
早くよくなるといいですね
あんこちゃんも気持ちいい~
[ 2008/09/30 18:16 ] [ 編集 ]
No title
肩こり嫌ですね~v-388
寒いのと、雨でよけい痛いのかもしれませんね~v-388
私も毎日整骨院に通ってますよ~
そこもちょこっと整体してくれて、足と手のつぼマッサージ
してくれるので、行った後はすっきりするんですが、
行かないと痛いですね~v-356
岩盤浴とか行くといいらしいんですが、なかなかv-356
これからますます寒くなりますね~
嫌だな~v-388

あんこちゃん、気持ちよさそうですね~v-411
首とか、腰とかうりうりしてあげると喜びますよね~☆
[ 2008/09/30 18:43 ] [ 編集 ]
お返事♪
【じんたままさん】
頭痛、最近ないみたいでよかったですね♪
ワタシも酷いのは最近ないんですが、
後頭部がズーンと痛かったりはします~。

整体、保険きかないから通うとなるとお金がかかって
たまに行くくらいしかできませ~ん(汗)


【風子さん】
岩盤浴、流行った頃は結構行ったんですが
アレも血行よくなるだろうし良さそうですよね~。
確かに急に寒くなって肩こりも増しそうです(ー'`ー;)

風子さん、リハビリ中なんですよね??
大丈夫ですか?
寒さこたえますよね~。
[ 2008/09/30 20:29 ] [ 編集 ]
No title
私も肩こりきついんですよ~v-345
整体よいですかv-362

私は、あんちゃんのお顔で直っちゃったかもv-363
うふふv-347
[ 2008/09/30 22:23 ] [ 編集 ]
No title
私も最近偏頭痛気味で、毎日
QP&コーワに、首周りをロイヒ(知ってる?)貼って
ます~。最近頭痛対策にロイヒをこめかみに
貼って寝てるんですけど、取り忘れてでかけちゃいましたよ(><)
おばーちゃんじゃないんだから~って感じ~!!
頭痛持ちは、首周り凝ってる人多いですよね~!
私も以前整体に通ってたけど、途中でいくのやめちゃった~。
結構待ったりするし、面倒なのよね~
[ 2008/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
No title
急に寒くなったよね・・・。
頭痛かぁ。
季節の変わり目とか発作が出たりするよね・・・・。
偏頭痛とか、なると何もできないばかりか周りに迷惑をかけてしまうので。この時期ひやひやしながらまいにちをおくってる。
特に台風きてたり気圧が低いと頭痛くなるよぉ~
[ 2008/09/30 23:50 ] [ 編集 ]
No title
ほんと寒くなってきましたねv-292
秋を通り越して冬か!って感じですよね~
季節の変わり目は身体にくるって聞いたことが
あります。肩こりも頭痛も早く良くなるといいですね!

[ 2008/10/01 00:56 ] [ 編集 ]
お返事2♪
【ちびぱぐさん】
あんこの顔で肩こりも治ればいいんですけど(笑)
人の上にすぐに乗りたガールなので、
あんこのせいで肩こりや腰痛が増してる気もします(汗)


【つっこママさん】
ロイヒ??エレキバンみたいなのですか?(笑)
それをこめかみにつけて外出だなんて
つっこママさんチャレンジャーっ(* ̄m ̄)プッ

そうそう、整体とか通うのが面倒だしお金かかるし
本当なんで凝るのかしらねぇ~。
>おばちゃんくさ(笑)


【たずママさん】
確かに~、このお天気も頭痛の原因かもしれませんよね~。
たずママさんは偏頭痛が出ると倒れちゃうくらいですから
不安ですよね。そうそう、周りに迷惑かけちゃうとか思うと余計に。

整体より鍼とか灸の方がきくのかな~?


【タイニーパパさん】
だんだん体にガタがきてる気がします(汗)
あ~本当年って取るんですね(笑)
無理がきかないわぁ~。
[ 2008/10/01 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


