続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

続・コッソリブログ配信中。

みなさま、
お健やかに初春をお迎えのことと存じます(* ̄∇ ̄*)


続・コッソリブログ配信中。

ワタシは今日(3日)から仕事ですた。

正月気分短すぎーっ!!

おもちを1日に4個食べてれば太ります、確実に。

今週まではヨシとして(笑)

来週からはダイエットがむばるーーーーーーーーっ!!!

のだ。(´∀`*)アハ

[ 2011年01月03日 18:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
NoTitle
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~^^
あんこちゃんかわいすぎ~!!
うさぎ姿似合うわ~^^
もうお仕事だったのね~。お疲れ様です。
私もズンバDVDを購入してダイエットを
頑張る予定ですが、もうちょっとお正月気分味わって
からにします^^;
今年1年あんこちゃん一家が健やかで幸福でありますように~^^
[ 2011/01/03 19:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
明けましておめでとうございまーす!!
新年から、なーーんて可愛いあんこ・うさぎちゃんなのだ~❤
思わず、10秒ほど目が固まって凝視してしまいました・・・(笑)
今日からお仕事だなんて、お疲れ様でした!!
ダラダラのプクママと違って、本当に働き者のななちゅん。さんだわ(^_-)-☆

ダイエット・・・・思い出したくない言葉です(汗)
お正月って本当に肥えてしまふ・・・・(-"-)
明日は、久々に昼間から長めのお散歩に行って歩いてきます!

年末年始とドタバタで、まだ新年明けてないプクママ・ブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす(*^^)v
[ 2011/01/03 23:59 ] [ 編集 ]
あけおめです!
【つっこママさん】
ちゃんとうさぎに見えますかー?(笑)
見えたならよかったですw
今年の年賀状の写真に使ったんですけどね(^^;)

つっこママさんエライですよねー。
ダイエットDVDとか家じゃ絶対三日坊主です~。
ってあんな激しいダンス踊れないぃ。
とりあえず今週まではいいですよね?ね?(笑)

今年もよろしくお願いしまーす♪♪

【プクママさん】
10秒も固まってしまいましたか?
なんの生物かわからないですよね(笑)
一応うさぎなんですけど・・・
うさあんこです( ̄m ̄〃)プッ

大晦日の夜から食べ通しで元旦もまったく動かなかったし(実家にいたからw)
あまり長期休むと危険だから仕事に行った方がよかったかもしれません(^^;)
まぁ明日は休みなんですけどねー。
でもやること山積みーっ!

うちのブログもゆるりと今年もやっていきます。
こんなブログですがこちらこそ今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/04 01:16 ] [ 編集 ]
あけおめ~!
20回目のことよろ!!(爆)

人生の2/3以上ってスゴイよねぇ?
今年もゆるりとヨロシクね♪

来月アナタに会うまでにダイエットがむばりますっっっ
(たぶん無理)



[ 2011/01/04 13:54 ] [ 編集 ]
ふらんすぱんへ
あら、ちょうど20回目?!
もぉそんなにいったかしら(爆)

えぇえぇ、今年も変わらずよろしくね♪

ワタシも来月まで・・・つーか確か今月健康診断だったような・・・
大至急ダイエットしなければぁ!!!
[ 2011/01/04 23:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
明けましておめでとうございます。
3日からお仕事でしたか~(^^;
ちょっと短いよね。
私も正月休みは食っちゃ寝で体重増加がコワいわ(><)
では、今年もヨロシク~♪
[ 2011/01/05 13:33 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
今年もよろしくお願いします~!!
もうすっかりお正月気分も抜けましたね。

さぁーて本格的にダイエットしなくちゃー!!
[ 2011/01/06 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


