続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふーぐー!

続・コッソリブログ配信中。
とらふぐ。

続・コッソリブログ配信中。
けっこうブサイク(笑)

なぜか(笑)
あにぃがおごってくれるってことで

続・コッソリブログ配信中。

新年会はぐーふー( ̄m ̄〃)ムフッ♪

続・コッソリブログ配信中。
まだピクピク動いてたよーっΣ(´Д`;)

続・コッソリブログ配信中。

滅多に食べない(食べれない)河豚ですけれども。

あれですね、

2年くらい前に食べたときよりも美味しく感じました。

河豚のコース料理って、基本ポン酢で食べるじゃないですか。

あっさりさっぱり系なので、若者には物足りなかったりするわけで。

初めてちゃんとした河豚料理を食べた20代前半のころは

河豚ってこんなもん?とか思ったりしたわけで。

えぇ、えぇ、

この日食べた河豚はとても美味しゅうございましたとも(笑)

味覚って変わるよね(´∀`*)アハ

5人分の河豚とお酒で結構な額いってたけどw

ゴチになりますたーっ

お返しに、帰りにサーティワンのアイス(ダブル)を

おごってあげましたよ( ̄m ̄〃)プッ
[ 2011年01月11日 00:15 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


