続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  姫子お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫子お誕生日おめでとう♪

今日は姫子(実家犬・チワワ)の6歳の誕生日です(≧∀≦)♪

早いなぁ~、もう姫子も6歳だって

年をとるはずじゃっ

続・コッソリブログ配信中。

写真はこの間のお正月に撮ったもの。

今日は平日だからお祝いできなかったけど、

週末にでもケーキを買ってあげるね

真っ黒だったお鼻もいつの間にか白っぽくなったよ。

毛色的にあんこと違ってわかりにくいけど、おひげも白くなったしね。

神経質で臆病でツンデレ全開だけど、

一度も病気らしい病気をしたことなく元気でいっぱいなお姫様

うん、それでいい。

それがイチバンいい

姫子、お誕生日おめでとう


続・コッソリブログ配信中。

同じポーズで撮ってみたら

あんこさんヅラかぶってるみたいになったよ(爆)

ちなみに後ろにいるのはママンw

[ 2011年02月22日 23:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
姫子ちゃんお誕生日おめでとう~!
警察犬になったチワワちゃんは7歳だから
6歳の姫子ちゃん、
まだまだ警察犬チャレンジいけるいける~!(笑)
ななちゅん。さん髪伸た~って
思ったらお母様だったのね。(笑)
お母様、やっぱりどう見ても若いわ~
姫子ちゃんもあんこちゃんもサイズが同じくらい?!
うちはさらにでぶったので多分お母様の髪の毛も全部
覆ってしまいそう(爆)
[ 2011/02/23 08:22 ] [ 編集 ]
姫子ちゃん、ハッピーバースデイ!!
6歳なの!?
まだ3歳くらいにしか見えないよ~♪
本当に、健康でいてくれるのが1番の親孝行ですね!!
あんこちゃんのヅラ写真に爆笑ーーー\(^o^)/
なんだか女子高生みたいよん(笑)
ママさんのお顔がちっちゃいのかしら~???
おかっぱ頭のあんこちゃんもやっぱりプリティーです(*^^)v
[ 2011/02/23 19:15 ] [ 編集 ]
お返事♪
【つっこママさんへ】
ありがとうございます♪
なんか姫子が6歳だなんて自分も年を取るはずだなぁと実感したりw
来年はシニアー??信じられません。汗

姫子もダイエットに成功して今は3キロちょっとくらいしかないみたいなので
体重で比べると全然軽いんですけど、
並ぶとあんまり大きさの差を感じないんですよね(笑)
でかチワワだから( ̄m ̄〃)プッ

ぷぷーーっ、つっこちゃんそんなに大きくなったんですかー♪
いくらなんでも覆いはしないだろうけど、
ママン、体も小さいけど顔も小さいんですよねー。
なぜそういうところが似ないんでしょうね~。
似て欲しいところが似なくて、似なくていいところが似るんですよねー(笑)
世の中甘くないわーw


【プクママさんへ】
ありがとうございます♪
本当姫子が6歳だなんて信じられませ~ん。
本当あっという間ですよね。
姫子は本当健康優良児なんできっと長生きしてくれることと信じてます(^^)
まだまだ少なくともあと10年は生きてもらわないとーw

普通に姫子のあとにあんこを撮ったら、ヅラみたいな写真になりました(笑)
何をやってもお笑い系ですよねぇ、パグって( ̄m ̄〃)プッ

[ 2011/02/23 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


