続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジで?!

昨日になって気がついたんですが・・・


過去の記事の画像が
ほとんど消えてるんだけど!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ちょっとぉ~~マジでぇ??

障害情報みたら、復旧できねぇとか書いてあったYO!!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

もぉ・・・マジ凹むじゃーんっ。

再アップロードなんてどんだけ時間と労力使うんだよ~~っ。
だって、まだfc2に引っ越してきて2ヶ月とかだよ。
>まぁそれが救いっちゃあ救いだけど・・・。

ほっとんどの記事の画像が消えてるなんて・・・

ショックすぎてどうしよう(_ _|||)

画像アップロードして記事内のURLも書き換えなきゃイケナイっての?
どの画像かも確認しながらやんでしょ?
あぁーーっ、FC2ダメじゃんっ!!

引っ越さなきゃ良かったぁぁぁぁ。

しかも過去記事だからたまたま前の記事でも見てみようかな~と
思って開いたから気がついたものの・・・

もぉどぉしよ。。

みなさんのブログは大丈夫ですか~??


fc2・・・障害が多そうだったから不安だったんだけど
使ってる人も多いし大丈夫かなぁと思ったんだけどなぁ。
まさかこんな目に合うとは・・・(涙)

とりあえずFC2にメールしてみました。
返答待ちです・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

でもブログっていつ消えるかわからないんですよね・・・
以前のgooブログなんて2005年からやってるんですよ~。
それが全部消えたら超ショックだわっ!!
画像ごと保存ってできないですよねぇ??
怖くなってきた・・・



8_20081001174627.jpg
あんこ~、ママ立ち直れないかも(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッと励ましてくださぁい( ´Д⊂



[ 2008年10月01日 17:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


