続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーきーっ!


横浜の田舎は雪がすごいんですけどっ(」゜□゜)」

天気予報では都心は積もらないってあんまり騒いでないけど
郊外はもうすでに積もってますがな(>_<)

これは絶対遅れるな~と思ってお店に電話したら
危ないから休んでいいって。(車通勤)

もぉバッチリ支度終わってたんだけどまた家に戻ってきたよ。

今日はもう1人休みだから人員少ないんだけど
この天気じゃお客さんも来ないかな(^^;)

休んでいいって言ってくれる職場に感謝デス(T^T)
[ 2011年03月07日 09:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして☆
新潟在住のきょとんと申します。

新潟なので、雪国ですが、こっちは今日、雨でしたよ。
いつもと逆だったんですね♪

あんちゃん、雪あそびはできましたか??
[ 2011/03/07 20:14 ] [ 編集 ]
きょとんさんへ
はじめまして。コメントありがとうございました。
新潟は父方の田舎なのでなじみ深いです(^^)
今年は新潟も大雪で大変らしいですね。

あんこは実は雪が嫌いみたいです。汗
雪が積もった時に外に出してみたらあからさまに嫌な顔になって
しっぽも下がって、雪を避けてました(笑)

家に戻ったら一目散にこたつに潜り込んでましたからなんて軟弱なんでしょうか(;´Д`)
[ 2011/03/08 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


